スポンサーサイト


またまた、ゆみこちゃ~ん(TOT)

ショー好きだな。

なんだろう、かなりゴチャゴチャしてるし、
衣装も、場面もな~んかどっか観たことある感じなんだけどσ(^◇^;)
でも新しいなっていうのも感じられて、まさにカルナヴァーレだった。

不思議な感じもあるけど、そんなに???な感じではなくて、
素直に楽しかった(*^_^*)

曲の選び方とかも面白かったし、みんな見せ場があって、
ファンの観たいものをちゃんと見せてくれた気がする。

大階段じゃないけど、黒燕尾もかっこよかった!

なので、私的には稲葉センセ合格!(なぜ上目線(笑))


ゆみこちゃんのラストソロは、周りはキラキラなのにシンプルな衣装なのが、
逆にらしくて、私は良かった。グッときた。
ほんま泣いた(T_T)

あの歌聞きに、また行ける。


水さんの挨拶もさすがだね。

キムの涙がさらに・・・

そうそう、チギちゃんがかな~りおいしかったぞo(^o^)o


とりあえず、もう一回は観たいかな。次はぜひ二階から!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.06 (Sat) | # | | 編集

Uさま☆☆

こんにちは(^^)
行って来ました!私も、そそられてなかったんですけど、
ゆみこちゃんのサヨナラとわかり、絶対に!と。
あの歌が聞けただけでも行って正解でした(^^)v

ショーはけっこうたくさん人が出ている場面が多いですし、
下級生とかも細かいこといろいろやってますし、
盆もよく回って、セット転換もあるので
2階席はおもしろいと思います!
で、私も平日ですが、2階最前列取りました!
・・・・ってチケ残りが心配になるような良席でしたね(^_^;)

2010.02.06 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

