

ゆみこちゃん(T^T)

お芝居、いかにも植田先生って感じの匂いがσ(^◇^;)


でも、ちょい泣ける(/_;)っていうか、泣かしに来てるんだよね~。
隣の人は、ずっと泣いてた。
みんなの熱演がすごいからね。


華やかなプロローグが10分くらいあった。
花組の外伝で学んだのね(笑)
ちょっと昭和の香りなプロローグ。
でもああいう宝塚的な演出は、もう植田先生しかしないだろうから、逆にいいかもね。

お芝居の内容は別として、ゆみこちゃんのサヨナラの銀橋ナンバーはヤバい。
歌詞から何から泣かすやん°・(ノД`)・°・

あれ、ファンはたまらんやろーなー・・・


曲がずっと一緒でアレンジしてるのばかりだから、
まったく違う曲のゆみこちゃんのソロがさらにグッとくるな。


ショーは一時間なんだよね。
パンフ見たら、平澤振り付けが結構あるみたい。
平澤先生に劇場入口で会ったけど、かっこよかった~(≧∀≦)

Comment

Post comment

Secret

