スポンサーサイト


ムラ行って来ます!


では、雪組さん初日、行って来ます!ゆみこさん、しっかり見てきます。

御大に奇跡が起きると信じてます・・・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ


ポケカレもポスカもDVDも買ってくるつもりです


今朝はテレ朝のワイドショーで、東山さんのインタビューをやってて、
お稽古場映像で、悠河さまを見ました。

いよいよですね。どんな女優姿を見せてくれるのか・・・・・。





Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.05 (Fri) | # | | 編集

Raさま☆☆

行って来ました!
期待しないでいった分?ましに見えました・・・ってどんなん?(笑)
とにかく怒りが・・ってことはなかったです。
ショーが楽しい感じだったので、見てみてもいいんじゃないかな~と(^^♪

2010.02.06 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

