スポンサーサイト


誰かほめて~。

スマスマ旋風もちょっと落ち着きましたかね237

こんな、へなちょこブログでも、過去最高のアクセス数で183
トータルアクセスとかいう、延べで数えるやつとか、ちょっとびっくりな数字でした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(__)m


あれだけ、みんながかっこよかったので、こんな機会はめったにないから、
知り合いとか、スマファンの友達とか、ほめてくれないかなぁ~とか
思ってる時に限って、誰にも会わず・・・。

メールしてまで、『宝塚、どうだった?』って聞くってのも、
いい歳なだけに恥ずかしかったりして・・・229

誰でもいいから~っ! 

『宝塚の人、かっこよかったね~』って言って~っ!!



★たまっているスカステ録画にて、『スター名場面 大和悠河』 を見ました。

  お肌ツルツル、お目々クリクリ、くちびるプルプルのタニ王子、
  いやはやなんとも麗しい420 

  なんかもう、最近、『王子がきれい』 ばっかり言ってる気がするね278

  で、しっかり、決めセリフの時のウインク328にやられました~237

  あのウインクをキメ!に使うなんて、やはり王子、ただものではない(笑)

  (ウインクといえば、『カフェ・ブレイク』のとむ様のウインクも415でした~。)


  『A/L』の千秋楽のパパとの別れの貴重なシーンが見れてうれしかったのと、
  『大海賊』の新公の時が、かわいくてたまらんかったです343

  ダンナは、王子の女役が大好きなので、
  (たぶん、世間の男性はみんな好きだろうけどね・・・・)
  いつか、王子のセクシーな女役と、蘭とむ様の熱~い男役での場面が
  見てみたいそうです(笑) そんなの、えらいことになりそうですな237

  
★ニュースで流れた、みっちゃんの税理士さんの会合でのショー。
  みっちゃん、なんだかとってもかっこよかったわぁ。

  歌ウマ~なのは、当然なんですけど、『おぉ!かっこいい!』 って。
  ごめんねぇ、いつも化粧が・・・とか言って229
 
  歌は、ちょっと抑えた感じというか、普段の舞台とはやっぱり違う歌い方で、
  また、そこが良い感じで179

  たっちんとの、デュエットなんて! 
  お客さん(ていうのかな?)、うらやましいぞ~。 
  あなたたち、わかってないかもしれないけど、いいもん見たよ~。ほんと。

  さてさて、バウでは、どんな歌が聴けるのか、すご~く楽しみです343 


 

Comment

れおさん、こんにちはi-179咲良です。

れおさん…私も同じく、誰か褒めて~!って思っていますi-229
ちょっとヅカ好きな友人二人には、あらかじめ宣伝メールを送っておいたので、一応返信は来たのですが、
「見たよ~」と「良かったよ~」くらいしか書いてくれなくて、どこが良かったとか、誰がカッコ良かったとか、ともちん映ってたねとか、もっと突っ込んで褒めて欲しくて、フラストレーションがたまっております…(笑)
みんな頑張ってましたよねi-189カッコ良くて素敵でしたよねi-237
こういうお祭は、誰かと語り合いたい!と思いましたi-278

前の記事の、れおさんのスマスマ感想も、大きく首を縦に振りながら読ませて頂きましたi-189
やっぱり、頭切れてる~(涙)って思いましたよねi-229
以前はスマも好きだった私としては、まさに夢の共演でしたi-179i-178
2時間半の番組を、あそこだけに編集して、HDDに保存中です(笑)

スカステ、見逃す番組が最近多くて、リクエストシリーズは結局3人とも録り損ねていますi-201
ですが、れおさんの記事を読んで、タニさんだけでも観なきゃ!と思いましたi-184
みっちゃんとたっちんのデュエットも、まだ今日のニュースでも流れることを祈っていますi-201
二人の歌、大好きなのに見逃すなんて…i-202

2007.10.11 (Thu) | 咲良 奈月 #m2Mk7nSc | URL | 編集

咲良さん、こんばんわ~!

結局、誰にも褒めてもらってません~i-240
なので、ぜひ第2弾を早々にお願いしたい(笑)
宙組&花組とか、宙組&雪組とか、宙組&星組で(笑)

王子の番組、絶対見てください!
あのウインクは必見ですi-236

みっちゃん&たっちん、総集編とかでやるかも!
たくさん歌流れたので、聞き応えありますよん。

2007.10.12 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

