スポンサーサイト


何ゆえ今??


TCAのHPにこんなのがUPされてた。

 ベルサイユのばら GRAND HISTORY

初演からの12枚組DVD-BOXって・・・・・
そりゃ、初期の頃のやつだから貴重なDVDだろうけど・・・
私が買って持ってるのもビデオやけど 特典とかもなんかすごいけど・・・・

なんで今、“ベルばら”なん?? 

いやそら宝塚の宝かもしれませんけど。
OLDファン、セミOLDファンの引きとめ?引き戻し?
一番お金持ってそうなとこ責めて来た?(笑)

ま、なんでもいいんですけど、私的には、特典映像の役替りダイジェストっていうのに、
ヤンオスカルが入ってるのかどうかだけが気になるわ。

でも言っとく。
もし、もしこれがめちゃくちゃ売れても、再演とかだけは、勘弁ですかね~~っ!!!!


あ、そうだ、「ベルばら」で思い出した。
今月放送される宙組の中日の外伝ベルばら
DVDと同じカチャカルのやつなんだね~。
中日公演って千秋楽録画はないのか・・・・

ん~、やっぱりあの超麗しいチギカルが見たかった~~っ!!

タニドレチギカルお姫様抱っこが!究極の美コンビが見たかった~~~っ!!!!!!!


**********************

さて、昨日初回放送だった、ようこ姫「ちょこナビ #2」
相変わらず、かわゆかったわん

ぶぅーぶとの息も、目線も(笑) 最初よりは合ってたような

宝塚オン・デマンドで2月に放送される
自分がゲストで出た、えりこ&まさことのトーク番組の話で、
「MCがゲストのことを興味津々に聞いていく番組」って聞いてたのに、

「まったく興味示してくれなくてですね!その2人がっ!」って(笑)

必死に訴えるに、ぶぅーぶも一瞬言葉に詰まり(笑) 周りの笑い声も聞こえてました

で、自分で一生懸命に興味持ってもらえるように引き出そうとしたんだって


ぶぅーぶと一緒に、「ちょこナビ!」ってコールするときとかも、
笑顔をつくったりしないでナチュラルに言うところが、ようこ姫らしくっていいんですよね~
たぶん照れてるのもあるんだろう。でも、ちゃんとかわいいからいいのだ

・・・・・・と、今さらながら、ようこにはまるれおさんなのでした。

Comment

ようこ姫に嵌れ~嵌れ~っ(」゜□゜)」ってれおさんに念を送ってるともみりんです(笑)あの姫&えりたん&まさこちゃんのトーク大好きですっ(^w^)

2010.02.02 (Tue) | ともみりん #- | URL | 編集

ともみりんちゃん☆☆

ぬぬぬ、なんか後頭部のあたりがモワモワするのはそのせいねっ!(笑)

なんかね、ここにきて、ますます姫が恋しいのですわ(笑)
たぶん美しい娘役に飢えてるのね~!(←核心をつく爆弾発言(笑))
毎晩、何かしら映像を見て「きれいなぁ~、何着ても似合うなぁ~」を
連発してます(笑)

一回、ともみりんちゃんと一緒に映像見たいよね~。
防音効果のあるところで(爆笑)

2010.02.03 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

