スポンサーサイト


OGネタ。


関東方面で【カーテンズ】の特番があったそうな。

ゆうがなママちゃんのテンションが、かなりヤバイ(笑)

いや、予想通りか(笑)

でも果てしなく幸せそうなので、そっとしておこう(笑)

うん、幸せなのはいいことだ  よかったね、ママちゃん

関西など見れなかったところも再放送ありだそうですので、お見逃し無く
(詳細は、ママちゃんところで確認してねん。)


テンションがおかしいといえば!(どんなくくりやねん。)

録画してあった“アンコール・スターの小部屋 #84”を見たら、
The 白馬の貴公子 紫苑ゆう様がゲストで出演されていた。

が、MCの真織由季ちゃんに紹介されて出てくるところから、
ものすごいハイテンションで、『ギャーギャーギャーギャー』叫びまくってて、ウケながら、ちと引いた

いやいやもともと関西系のノリノリのハイテンションな方だとは、よーくよーく存じてますけど、
もうテレビとか関係なく、昔の映像とか見て叫びまくり、しゃべりまくる姿は、
懐かしいというか、なんというか(笑)  キャラ濃過ぎですから

その昔、公演にテレビカメラが入ると、いつもの3割増しくらいのオーバーアクションになるのが、
めちゃくちゃおもしろくて、必ず撮影日は舞台を観るようにしてたことを思い出しました

それでも、あのルックスをあの歳で保っているというのは、さすがの一言です。

ま、昔の映像を見ながら、「今の方がきれい!」と何度も言ってるシメさんでしたけど(笑)
もちろん昔の舞台姿にも、「かっこいい!素敵!」って
で、「タカラジェンヌは自分で褒めなあかん!」って言ってました。
そういうところが素敵でございますわ
どうかどうかいつまでも、濃い~The 白馬の貴公子でいてくださいませm(__)m


もひとつOGのこと。
昨日の関西の「せやねん」っていう番組に、昔の知り合いが出てたって書きましたけど、
もう1人、お知り合いが出てました といっても、ダンナの。
某掲示板に出演者の方の名前が全部出ていて気づきました。

ダンナの後輩のが出ておりました(笑)

番組見ながら、「出てへんのかな~」って言ってたんですけどね。
あれって、番組で「出演してくれる元ジェンヌの方」って呼びかけていて、自薦やし、
もうだいぶ前に結婚退団して、すっかり普通の主婦している方なので、
「まさか自分から出てこないやろ・・・」って言ってたら、出てたみたいです

まぁ、同期の方が結構出ていたので、呼ばれて出たのかもしれないですね。
一応録画したんですけど、すぐに消しちゃったから、どこに座ってたのかもわかりません。
私はまだ一度もお会いしたことも無いので、どんな方か見たかったんですけどね~
現役時代の舞台姿は、知ってたりするんですけどね。


しかし、明日からもう2月。早っ!!
そういえば去年の2月は名古屋でしたね~。
中日劇場で、いろんな意味でクラクラしてましたっけ

東京では、【カーテンズ】も始まりますし、大劇では、ゆみこしゃんの最後の公演が・・・
中日では、きりやんのお披露目か~。

きっとあっという間に過ぎるんでしょうな・・・。
まだまだ寒いので、みなさん、風邪などひかれませんように。

Comment

永遠の…

永遠のハゲタカ…いや(笑)王子様(笑)
もうシメさんはテッパンネタですね(笑)
↑ジェンヌをネタにする不届き者ともみりん(°□°;)
今日は悠河王子&陽月姫の映像見てうっとりしました( ̄∀ ̄) もちろん金星のまゆさんと(笑)

2010.01.31 (Sun) | ともみりん #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.01 (Mon) | # | | 編集

ともみりんちゃん☆☆

さすがにハゲタカ王子は、ツボをはずしませんよぉぉ~(笑)
しっかし、相変わらずうるさかったわ(^_^;)

ワタクシは、この日は、「ダンシン-」見てました(笑)
やっぱりキラキラ宙組チャージは必要不可欠ですわよね~。

2010.02.03 (Wed) | れお #- | URL | 編集

yuさま☆☆

お久しぶりです(^^♪
【カーテンズ】のチケのことですよね?(一応確認(笑))
今、聞いてます。またメールします!

2010.02.03 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

