スポンサーサイト


つぶやく。


ツイッターっていうのが流行ってるというので、ちょっとだけいじってみて、
あんまりよくわからなかったので、本屋さんで、マニュアル本みたいなの見てみたけど、
ますますよくわからんかった

もう新しいものを取り入れることは厳しいお年頃やから、無理はしないことにした

なのでフツーにつぶやいとこうと思う。


******************

ようこ姫のダイアリーはいつ復活するのかなぁ・・・。

【宝塚舞踊会】の童謡メドレーの宙メンたちがかわいくて、死にそうになった
  大空氏真顔のラクダは絶品だ(笑)
  ハードに本公演中やったし、絶対みんな変なスイッチが入ってたんだろうな


☆今日、関西系の昼の番組にOGが50人出てた。右京さんもしっかり座ってたけど(笑) 
  何より、昔ちょっと仲良しだった元ジェンが最前列にめっちゃ派手な成りで座ってたのにウケた
  いやいや、お元気そうでなによりです。ちなみに、柚美姐さんの同期


☆来年のポケカレともちんは、【カサブランカ】フィナーレの笑顔かぁ。
 私的には、渋いシュトラッサー様でもよかったんだけどなぁ・・
 まゆさんと、ちーちゃんと、きたろうくんのが欲しいかも・・・・

ポケカレ、今年は発売初日に買える。しかもムラで。なんでやろ(笑)
  ・・・ははは、待っててね~、ゆみこしゃん

☆そうそう、ポストカードも忘れずに買わねばならないな~。 ともちん、どれも素敵やし
 まゆさんの爽やか笑顔は、見たら絶対買ってしまいそうだわ~

☆で、気が付いたら、【カサブランカ】のDVDを予約していない。
 やっぱりこれも発売日に一緒に買うべきかなぁ・・・・。

☆ゆうべ、楽屋らしきところで、蘭乃&すみれ乃姉妹に、「また会えたねと言われる夢を見た。
  ん~、な~んか気分はあまちゃき

☆今さらながら、初めて【ワンピース】のアニメをBSで最初から続けて見ている。
 ちょうど、『ネルソン海軍提督』っていうのが出ている。
   どうしても、「これが大空氏か・・・・」と思ってしまう。・・・・きゃー、ごめんなさ~い

 『BUND NEON』激シブだっただいもんくん(望海)が、次の公演、娘役らしい。
 実力派なのに、子役が続いたり、ナヨっとした役だったり、変な訛りのある役だったり・・・
 やっとかっこいい役で見れて、よっしゃ!これから!と思ってたら・・・。
 いい役らしいけど、劇団にちゃんと目はついてるんだろうか??


だいもんくんって、タニちゃんの大ファンなんだよね?ゆえにMY基礎点が高かったりする(笑)

☆最近ちゃんとスカステを見ていないんだけど、ちょうどつけたら、理事DSだった。
  いやぁ、いちくん、あっきー、りく、もんち、えらいかっこよかったわぁ。ビバ宙メン


あんまりネタが無いので、思いついたらまたちょこちょこつぶやいときますm(__)m

Comment

Post comment

Secret

