スポンサーサイト


またかいな・・・


なんかさぁ・・・

“愛”が欲しいよ、“愛”がさ。


心の底から「よかったね!応援するよ!」って言えるように出来ないのかなぁ・・・。

いろいろあって、考えて決まるんだろうけどさ。
どこをどうしたらそうなるの??が続くよね。 なんかスッキリいかない。
うれしい人もいるんだろうけど・・・・。

なんか「この子は必ずトップにする子ですから。」ってものすご~く最初から決まってて、
空いたところにはめてるみたいだよね、特に最近は。

経験とか技量とか相性とか、ましてやファンの想いとか関係ないんだろうな、きっと。


でも決まったかぎりは上手くいって欲しいけどね。
言っとくけど、私は宝塚が好きなんだ!

とにかく、みんなみんなガンバレ。 れみちゃん、めっちゃガンバレ!


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.29 (Fri) | # | | 編集

最近は本当にそうですね・・・。
なんだかがっかりしちゃいます。
大好きな宝塚がいい方向へと進めますように…。

2010.01.29 (Fri) | りこ #P04Zq3nA | URL | 編集

初めまして。あまりに共感して、コメントしました。
本当にその通りですね!
その組、その組にも素敵な子はいっぱいいるのにね・・・。
まぁ・・・、私もそんな宝塚から離れられないでいるのですが(笑)

2010.01.29 (Fri) | ちょん #MvSKUjhA | URL | 編集

まさにれおさんの仰る通り!!!
92期贔屓ですが(笑)蘭ちゃんはまだ経験が浅いと思いますし
実力面も及第点に達しているかそれ以下というような気がします・・・
↑私がいうのもおこがましいですが;
劇団はもっとファンの要望に応えることが
出来ないのだろうかと不満ばかりです!

2010.01.29 (Fri) | KOH #C2vfqcS6 | URL | 編集

Raさま☆☆

そうなんですよね~。
なんで今、蘭ちゃんじゃないといけないのかがあんまりわからない・・・
花娘はいい子いっぱいいるのに・・・。

もうちょっとしっかり実力がついてからではダメだったのかなぁとか
今まで頑張ってきた子たちはどうなっちゃうの?とか
「応援しよう!」の前に、余計なこと考えちゃうんですよねぇ・・・。

2010.01.30 (Sat) | れお #- | URL | 編集

りこさま☆☆

なんか人事のたびに、ガックリきちゃうってねぇ・・・

心から拍手を送れる人事って出来ないのかなぁ・・・
宝塚がずっと素敵であって欲しいですもんね。

2010.01.30 (Sat) | れお #- | URL | 編集

ちょんさま☆☆

はじめまして(^^♪

やっぱりちょっとひっかかりますよね~。
各組、いい娘役いるんですけどね。特に花組はかわいくて実力のある子が
たくさんいるのにね。
なんでわざわざまだまだ正直未熟な蘭ちゃんをひっぱってきて、
頂点にしないといけないのかな~って。周りも、蘭ちゃんも大変だろうに・・・・

大好きな宝塚だからこそ、気持ちよく楽しみたいんですけどね(^▽^;)

2010.01.30 (Sat) | れお #- | URL | 編集

KOHさま☆☆

そうそう、蘭ちゃんは、まだ今じゃなくていい気がするんですよね。
いつかはトップになれる人材だと思うし。
逆にせっかくのジェンヌ生命が短くなっちゃうのがかわいそうな気すら・・・

なんでトップでもいけそうな人たちをどんどん飛ばして、
「??」な子たちが、いきなりトップになってるのかが
本当にわからないんですよねぇ・・・ん~・・・

2010.01.30 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

