スポンサーサイト


気のせい・・・だもん。


名古屋が私を呼んでる気がする・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

月組、お稽古場映像だ・・・・


『紫子』・・・・・懐かしいセリフが聞こえる・・・・


風吹・・・・・私の風吹だっ!・・・・(お前のちゃうわっ!by.天の声)


ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン


冷静になれっ!冷静になるんだ!

どんなに懐かしくても、同じセリフが聞こえても、
お前の“風吹”はあそこにはいないんだぞぉぉぉぉ~!

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・


チケットあるのかな?


(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ


お前の永遠の美しい思い出だぞっ!
もし・・・・もし・・・もし・・・・・・(って、もりえちゃん、ごめん



初日映像見てから、もう一回悩もう


******************


久々の更新ですが、本日、完全脳内再生でお送りしました。
訳わからんかった方、すいません。

Comment

ゲラゲラ

すみません!笑いました(笑)だってブンブンって可愛すぎるっ(笑)チケット…どうします?(笑)

2010.01.29 (Fri) | ともみりん #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.30 (Sat) | # | | 編集

ともみりんちゃん☆☆

絶対反応してくれると思った(笑)
お稽古場映像見ちゃったから、「風吹~~!!」ってなっちゃって(^▽^;)
でも、冷静にあれは、日向風吹じゃない!って言い聞かせて・・・

ま、素直に観に行けばすむ話なんですけど(笑)
なんせ緊縮財政やからさ~(^_^;)

2010.01.30 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Kさま☆☆

私もこれだけギャーギャー言ってて、「紫子」は映像でしか見てないんですよ(^▽^;)
でも、日向風吹に一瞬で完堕ちしてしまって・・・・そこから泥沼(笑)
なので、本当に思い入れのある作品で・・・
観る気マンマンだったんですけど、配役を観て・・・(^_^;)

とにかく初日の映像を見てから考えようかな~と思ってたりします。

「炎のボレロ」・・・・みんなかっこよかったなぁ・・・。

2010.01.30 (Sat) | れお #- | URL | 編集

突然おじゃましてすみません でも日向風吹大好き者として凄く共感します
実は中日は地元なので、月版「紫子」観てまいりました
凄くよかったですよ セット演出キャストよく出来ていたと思います 初演とはまた別の良い作品になってたと思います
風吹は、原作から抜け出たような日向さんとは全然違う所がかえってよかったかな
青樹さんの風吹も、これはこれであるかな?って思いました
とにかく、作品が凄く良い出来なのは間違いありません 感動しましたもん

2010.02.09 (Tue) | 通りすがり #v6dZNgTI | URL | 編集

通りすがりさま☆☆

お越しいただき、ありがとうございます(^^♪

そうですか!いいんですね(^^)
何しろ思い入れが深すぎて、かなり腰が引けてました(^^ゞ

>風吹は、原作から抜け出たような日向さんとは全然違う所がかえってよかったかな

違う・・と聞いてホっとしたような、ちょっと残念のような複雑な気分ですが、
ご覧になった方が「良かった」とおっしゃるのですから、もりえちゃんらしい
素敵な風吹なんでしょうね(^^)
初演のイメージが強い作品は再演キャストもいろんなプレッシャーがあるでしょうから、
大健闘している月組キャストの皆さんに拍手です!
ご感想、ありがとうございましたm(__)m

2010.02.09 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

