

かわいこちゃん好き。


先日の『ULTRA PURE』の製作発表会見の様子がいろいろと。

美しいようこ姫の写真が見れるところを。

 三宅健ラブコメディに挑戦「ULTRA PURE!」記者会見(ChoE)

 三宅健主演『ULTRA PURE!』製作発表会(シアターガイド)

 V6三宅健が三十前の童貞男に。主演舞台『ULTRA PURE!』でコメディ初挑戦(ぴあ)


ジャニーズさんは、写真がネットには載らないから、が主演みたいですよね(笑)
ワイドショーなんかでも、チラっと流れたところもあるそうなんですが、
残念ながら見逃しました・・・・182 動く、見たかった・・・

来月には、悠河さまの舞台も始まるし、OGの活躍からも目が離せないですよね~179


そうそう、OGといえば、あいあい(城咲あい)のブログがなんかかわいい179
やっぱり、かわいい、けどさっぱり系の女の子が好きみたいですわ、ワタクシ。

Comment

私もカジュアルな娘役さんに惹かれます!
あまりいないからだと思います♪
でも宝塚らしい娘役さんも大好きですよ(笑)
これを機によーこ姫に新たなファンが増えそうですね★
観劇はされますか?

2010.01.23 (Sat) | KOH #C2vfqcS6 | URL | 編集

ようこたぁ~~んv-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10

どうもです。騎士ですv-91
誰よりもようこたんのことが好きです((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

あらゆる女性陣を抑えて、めたんこキレイでしゅねぇ~:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
さすが、我が未来の妻v-10v-10v-10v-10

あぁ~、、三宅が腹立たしい!!!
ヾ(*--)o・・・クラエ!ヒジテツ!≡o( *)┘☆バキッ!!目潰しっo(* ̄ー ̄)σ☆(☆□@;)

情報ありがとうございましたm(_ _)m

2010.01.23 (Sat) | 騎士 #HfMzn2gY | URL | 編集

KOHさま☆☆

どうもです(^^♪
カジュアルな娘役って難しいですよね。
あんまりサバサバしてると宝塚の娘役としては・・・ってなるし、
やっぱり舞台姿は美しく可憐で、でも時々男前!みたいなのがいいかな(^^)
そうすると、ますます少ないですよね(^^ゞ

姫の魅力は宝塚の中だけでははみ出しちゃうくらいだと思うので、
今後の活躍は本当に楽しみです!
もち、舞台観に行きますよ~(^^)v

2010.01.26 (Tue) | れお #- | URL | 編集

騎士さま☆☆

いやぁ~、ほんっとにかわいいですよねっ!
間違いなく、姫が一番かわいいv(*'-^*)b

作品の内容も内容ですし・・・さてさてどんな風になるんでしょうか?
劇場が血の海にならないことだけを祈ります~~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

2010.01.26 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

