スポンサーサイト


クラクラきた。


今月のGRAPH・・・・ヤバい。

ともちん、かっこよすぎ~っ!999


今月号にポートがあるなんて知らんかったから、
ページをめくってドーン355とセクシーなアップが来て、まじでクラッとした 330

ひっさびさに、出版物で、に直撃来たわ~(笑)


巻末の“GRAPHの雫”のショットはかわいいし、カードはシュトラッサー様だし、
シールもあるし、いや~ん、最高415

シールで小さくなってるのも、なんか男前度が凝縮218って感じでいいわ~237
(シール欲しさに、もう一冊買おうかと本気で悩んでいる。)

どのショットも超好きなので、写メ撮って、早速携帯の待ちうけに入れたも~ん420

 P1230786.jpg

私の待ち受け、好きな写真をフォルダにまとめて入れておくと、携帯を開けるたびに画像が変わるのだ。
なので、ともちんだけじゃなくて、悠河さまとか、ようこ姫とか、まゆさんとかも出てくるの。

でもやっぱり、朝イチで開けた時に、ともちんだと、テンションあがるのよね~(笑)

だって、好きなんだも~~ん237


明日の朝、かっちょいいともちんが出ますよ~に278


今月号は、ちーちゃんもかっこよかったし、ゆひ・まゆ・みちのトークもおもしろかったし、
すっごくお得な気分だ278
来月号も、かっこいいまゆさん見れそうだし、まさちゃんも登場だし、楽しみだ179


さ、テンションアゲアゲ184184で、夕ごはんつくろ~っと。

ちなみに、今日のメニューは、アゲアゲつながり天ぷらエビ(笑) (←だたの偶然278) 

Comment

見ました見ました!!
開けたらともちん☆「れおさん喜ぶだろうなぁ^^」とひそかに思っておりました♪
携帯の待ち受けは、絶対に宙組ですね☆あけるたびに幸せになります。
私も昨日の夜、天ぷらだったんです!!グラフを1時間くらいじっくりと読んで、天ぷら食べました(笑

2010.01.20 (Wed) | りこ #NRQCgOL. | URL | 編集

りこさま☆☆

きゃ~、ともちんで、ワタクシを想像していただけるなんて光栄です(笑)

はい、待ちうけは宙組です!(^^)v
みんなのステージ写真も、OFF写真もいっぱい。
なので意味もなく、パカパカします(笑)

天ぷら!(笑) 今日は一段と?上手く揚がる気がします♪

2010.01.20 (Wed) | れお #- | URL | 編集

やっぱり(笑)

先ほど自分とこでグラフのともちんupしてて。絶対れおさん倒れてるに違いないなと思ってたらやっぱり(笑)たまらんですねっ(≧ε≦)足なが~いっ(^w^) キラキラしまくり( ̄∀ ̄) …ヤバい(笑)

2010.01.20 (Wed) | ともみりん #- | URL | 編集

ともみりんちゃん☆☆

倒れてましたよ~(^^)v(←いばるな(笑))

もう、最高に好きなポートです。MYベストかも~(^^♪
わかってるくせに、GRAPH開いては『(*/∇\*)キャッ』って言ってます(笑)

2010.01.23 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

