スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美しき思い出に・・・・。


『カサブランカ』が観たいなぁ・・・宙組が見たいなぁ・・・

でも東京は遠いなぁ・・・241


激し~く宙組不足なので、昨日の夜は『逆転裁判2』を結構遅くから、ガツンと全部見ちゃいました。

 ニック~~!266 エッジワース~~!!266


で、テンションあがりまくって、そのまま『宙 FANTASISTA』の東宝楽も観ちゃいました237
これは、ダンナが『やっぱり蘭寿とむのホストは最高や!』というもんで、じゃ見るべ220ということで。

ほんとこのショー、どの場面も好きすぎるっ328


やっぱり、あの銀橋走り抜け!282デュエットはいいわ~~237
ショーの数だけデュエットダンスはありますけど、あれを超えるのは私の中では無いんだなぁ。
あのキラキラ267、あのフレッシュさ、軽やかさ、美しさ、かわいさ・・・・・です420

まさにプリンスプリンセスなのよね~。

でもそう思うと、数こそ少なかったけど、タニウメのデュエットはどれも印象深いなぁ。
ま、ファンですから、単純によく覚えてるってのもありますけどね229

『A/L』の時の、あの変則リフトありの、白と黒の衣装でのスタイリッシュなデュエットでしょ~。
(あの衣装、去年の「カラマーゾフ-」に続いて、「相棒」のフィナーレにも登場してたわん。)

『ダンシン-』では、「185君を~この宙の下で待ち続け~」の優しい歌声から始まるデュエット・・・
愛する人に、ようやく会えた!って感じが伝わって、優しくて、包み込むようで好きだったなぁ・・・・
(この衣装、この間のタカスペの時に、雪1コンビがデュエットで着てたんだよねぇ・・・)

最後の『Amour・・』のデュエットは、ほんとに美しくて、やわらかな風のような2人で、
そのままフワっと消えてしまいそうなのが、見るたびに泣けて仕方なかった・・・

あぁ・・・美しい2人やったなぁ・・・・


・・って、なんか、思いっきり過去にふけってしまった230 観劇の感想も書いてないくせに。

いや、実は花バウの感想を書こうとPCの前に座ったんですよね229

なのになのに、逃避ついでに、久々に投票なんぞ作っちまった229
横に置いときますので、またお時間のある方、ポチっとして見てくださいませ。


あ、そうそう、“ほぼようこ姫ファンブログ”の本日のお仕事。

「ちょこっとナビ」の収録の様子を、共演者278ぶぅーぶさんがブログにUPしてくれてます。
かわいいの写真が見られるので、チェック~219  コチラです。

「ちょこナビ」 BS12での放送は、本日、20時15分から~221 お忘れなく~。

Comment

同感!

ほぼようこ姫ファンブログに入り浸ってます、ともみりんです(笑)もうね~、れおさん宅に向かってお祈りしてますよ(笑) そしてデュエットダンス!私もホントにそう思いますっ!銀橋をポーズもなしにただ走り抜けるだけって斬新(笑)あれはタニウメでなきゃ!結局はタニウメならどれも好きですがっ(≧ε≦)

2010.01.19 (Tue) | ともみりん #pj1DWDpE | URL | 編集

ともみりんちゃん☆☆

おぉっ、わが同志よっ!
あのデュエットは、ぜ~~ったいに、他の人は出来ないと思う。
あそこまで完璧に似合うのは、タニウメしかないのだっ!

手の甲にキスされた時の、姫のあの初々しいかわいさ・・・
セリ下がっていく時の王子と姫のキラッキラの表情。
あれが見られた私たちは幸せ者だと思うわ。

2010.01.20 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。