スポンサーサイト


ちょこっとだけ。


なんか最近、ようこ姫ファンブログのような(笑)  

で、今日もまたまたの話題。akiちゃんのところで知りました460

チケットぴあのサイトで、ようこ姫【ULTRA PURE】の動画メッセージが見られます420
こちらのページの右側の「注目の動画」からどうぞ。 (上のたかこさんがちと怖い・・・230


のスカステ司会デビュー278「ちょこっとナビ」

なんかおもしろかった(笑) 
まだ全然雰囲気が慣れてない感とか、思いっきりぶぅーぶとズレてるところとか229
(一応、上級生と話してるわけだから、結構緊張してたかもね(笑))

それでも、ぶぅーぶがいろいろ説明してるのを聞いてる時の自然な表情とかがかわいかった179
まったく飾りっけがなくて、ぷぅってほっぺたふくらましてたりとか。怒ってるんじゃなくて、素の表情ね236
星組【太王四神記】れおんくんの話をする時に、目がほんとにキラッキラ420してたし。
カスタマイズCD、自分は「マニアックなのつくりますよぉ!」って、キラーン267ってなってたのも
「あぁ、ようこちゃんだわ~179ってうれしくなりました278

これって、18日からBS12で流れるんですよね。
スカステユーザーじゃない方も、お楽しみに~278

Comment

嬉しいっ!

姫サイトかと思いました(笑)
姫に対してのツボが同じで嬉しいです(笑)
カスタマイズ…姫作ったらすごいことになりますよ、絶対(笑)

2010.01.16 (Sat) | ともみりん #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.17 (Sun) | # | | 編集

ともみりんちゃん☆☆

“ほぼ姫サイト”と呼んでいただいて構わないでしょう(笑)

もう素の表情がたまらんかったです!見たらきっとツボるよぉ~(^^♪

2010.01.18 (Mon) | れお #- | URL | 編集

Miさま☆☆

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします(^^♪

姫の番組、おもしろかったですよね。
そのうちロングバージョンで【特番】やってもらいたいとおもいます(笑)
思いっきりファン目線のヅカオタトークを!
スカステにメールしとこうかしらん(笑)

ぶぅーぶさんは、とうこさんの同期の元星組のジェンヌさんです。
なので姫のことはよく知ってる先輩です(^_-)-☆

『カサブランカ』無事観劇良かったです(^^)v
ぜひまたご感想を!!

グチというか、なんか最近、やたらと演出家への文句が多くて、
自分でもイやになります(^▽^;)
でも、書きますけどね(笑) よろしくおねがいします!(←何が?(笑))

2010.01.18 (Mon) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

