スポンサーサイト


とうとうか・・


大劇公演の幕間にメール着信。


さみしいなぁ・・

Comment

ホントに…

インフルエンザで寝込んでるのに、こんなメールが…。

水さんとみなこちゃんコンビをもっと楽しみたいと思ってたのに!

正直、キムちゃんとみなこちゃんでは合わないと思うですよね。


はまこさんも、ゆみこさんも退団しちゃうし、水さんももしかしたらとは思ってただけに悲しいです。

去年のちょうど今頃、私たちも悲しみに暮れていたことを嫌でも思い出しちゃいます。

2010.01.14 (Thu) | ゆさ #- | URL | 編集

ゆささま☆☆

インフルだったの?大丈夫かな?

水さん退団はそろそろかな・・・と思いつつも、
やっぱり実際にそうなるとさみしいですよね・・・。

ただ、ゆみこちゃん退団公演がまだ始まってもいないのに・・と思うと、
なんかえらく早くに発表したんだな~って、不思議でもあるかな。

去年の今頃・・・そうか・・・ほんと、まさにそうですね。早いなぁ・・・

2010.01.15 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

