スポンサーサイト


明日は充電デー。


寒いです。雪こそ降ってませんが、めちゃくちゃ寒いです12

このところ本当に忙しく、かなりお疲れモードなので、
明日は、ガツン!と観劇して、しっかり充電してきます222

まず、花組バウを観て、その後、星組大劇を。
ものすご~いご贔屓がいない分、まったり気分で楽しめるかなと。

行かれた方の感想とかを見させていただくと、“色んな意味”で面白そうなので楽しみです(笑)
果たして、苦手なクサノセンセのショーは、受け入れられるだろうか・・・229

そうそう、楽しみといえば、今晩、関西テレビ【週刊 プラチケ】で、『戯伝写楽』の紹介があるとか278
出演者のメッセージとか書いてあるので、期待してるんですけどね~179
チケット先行予約もあるそうですし、関西で、まだチェックしてない方、お忘れなきよう219

あと楽しみにしている、ようこ姫ダイアリーも昨日は更新されていて、
「あぁ、本当に宝塚が大好きだったんだなぁ・・・もうちょっといて欲しかったなぁ・・」なんて、
なんだかちょっとグっときちゃいました229

いやいや、大きな世界で羽ばたくもいいですよね179


さて、今度はちゃんと感想書けるんだろうか・・・・
なんとも最近、気の抜けたブログになってるので、この辺でしっかりしないとな~201

Comment

(┳◇┳)

たった今ようこ姫のCM見逃した残念無念ともみりんです(┳◇┳)なんでやねん(ノ△T)明日観劇デーですね(^O^)えーっと草野先生は受け入れるのは難しいかと(笑) ただチエテルやばいですよ(笑)心して下さいね(笑)

2010.01.13 (Wed) | ともみりん #- | URL | 編集

本当、姫も王子もこれからのときでしたもんね(´・ω・`)
やっぱり今の宙を見るといないんだな~と寂しいです・・・

私の地元は積雪ですヽ(゜▽、゜)ノありえないくらい寒い(笑)
れおさんもお身体ご自愛くださいね★

2010.01.13 (Wed) | KOH #C2vfqcS6 | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.14 (Thu) | # | | 編集

ともみりんちゃん☆☆

> たった今ようこ姫のCM見逃した残念無念ともみりんです(┳◇┳)

あら残念。でも私なんてまだかすりもしてません。
幻のCMもいいけど、もっとバンバン出てくるのも見たい!(笑)

草野っちは天敵のままでした(-_-;)
あの人の感性とは決して相容れないわ・・・・。
今回、まさに相手役はテル!でしたね(^^♪ それで押すのかな、星は(笑)

2010.01.15 (Fri) | れお #- | URL | 編集

KOHさま☆☆

そう、せめてあと1作、いや2作は見たかった!
いい感じになってきてただけに、ただただ残念でした・・・。

今年は雪が多いんですよね。でも、わが地元はほとんど降ってません。
例年より少ない・・・ほんと自然は不思議ですね~。

優しいお言葉ありがとうございます(^^)v
寄る年波に勝てない体になってきてるので(^▽^;) 気をつけます!(笑)

2010.01.15 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Raさま☆☆

ありがとうございます(^^) めっちゃくちゃ寒いけど、とりあえず生きてます(笑)

星組、なんとも微妙な感じでしたよね・・(^▽^;)
衣装とかも豪華で華やかなはずなのに、なんだか暗い。
ショーは、正直、草野先生が苦手で、今回もダメだったんですけど、
ちえてるには、めちゃ萌えさせていただきました(笑)
星、色んな意味で熱いですよね(笑)

2010.01.15 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

