スポンサーサイト


やっぱり姫はいい。

 

なかなか更新できなくてすいません。

忙しくて完全にヅカ離れしてまして229

でも、一応、今日の【シャングリラ】の一般発売にはチャレンジしましたよん。
まぁ、つながった時には、すでに先行でゲットした席よりいい席はなかったので、
すぐに終了しちゃいましたけどね。

・・・・・と、そのことより、大事なこと。(いいのか?229

ようこ姫のCMが、企業サイトで見られるようになってました460  コチラ

まだ実際にテレビで流れてるのは見れてないんですよね。

ちょっと前に見たときには見れなかったので、最近UPされたのかな・・・と。

薬品関係の企業CMですから、おとなしめですけど清潔感ありますし、
女優最初のCMとしてはなかなかいいんじゃないですか? やっぱりきれいですな179

来週からは、スカステの番組も見られますし、どんどん露出も増えて、
キュートだったり、おもしろかったりの色んな顔のが見られそうで、ワクワクします237

ちなみにうちのダンナ、檀ちゃん【金麦】のCMを見るたびに、
「次に来るのはやっぱり、陽月華やろ~~」って言います(笑)

キミって、そんなにファンでしたっけ?(笑)
ま、オトコかわいこちゃんに弱いってことですよね278

Comment

うめちゃんのCMテレビで今日偶然見ちゃいました!!
うめちゃんに似ている人だなぁと、思いながらうめちゃんとは知らずに!?
で、今日の何時頃とか言われると…すみません!
かわいくて、清楚な感じの人だったという印象です♪
次は、いつ見られるのでしょう???

ところで、先日東宝で「カサブランカ」観て参りました!
宙組コーラスに鳥肌!!!
ともちんの運転の上手さと手足を広げた時のリーチの長さにに感動♪
やはり、宙組最高!!!でした
次は月末ですが、その前にもう一度観たいなぁ♪

2010.01.10 (Sun) | kei #s3Yh5d3. | URL | 編集

負けません

誰よりもようこたんを愛してやまない騎士です(`へ´)

世界中の男にライバル心がありますので、ようこたんを巡る戦い、絶対負けません!
男はようこたんが好き、これは間違えのない事実、男としては負けられない勝負でしゅ( ̄~ ̄)ξ

2010.01.10 (Sun) | 騎士 #OLHiJ7es | URL | 編集

うふふ

ご主人の目のつけどころに乾杯(笑)姫には化粧品のCMもして欲しいともみりんでしたm(_ _)m

2010.01.11 (Mon) | ともみりん #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.11 (Mon) | # | | 編集

keiさま☆☆

> うめちゃんのCMテレビで今日偶然見ちゃいました!!

うわ~うらやましいっ!なかなかテレビでの目撃情報ないですよね。
私も、PCの画面じゃなくて、テレビの画面で見てみたいっ!!

やっぱり宙組のコーラスは最強ですよね~(*^^)v
宙組の宝だと思います。

ともちんの運転、舞台で男前な運転姿が見られるのって貴重だから、
もう毎回ガン見!ポイントでした♪

ぜひぜひもう一度、いや何度でも(笑)ご覧になってくださいっ!!

2010.01.13 (Wed) | れお #- | URL | 編集

騎士さま☆☆

> 誰よりもようこたんを愛してやまない騎士です(`へ´)

絶対にお越しになると思ってました(笑)
いやいや、うちのダンナ、実は「トモコレ」で、
ウメちゃんと夫婦になってるんですよ(爆笑)
なので、なんかいきなり「俺の女」扱いでして(^▽^;)

もう、ほんとに各方面にすいませんって感じです(^^ゞ

2010.01.13 (Wed) | れお #- | URL | 編集

ともみりんちゃん☆☆

なんか今の【金麦】のCMって檀ちゃんのドアップじゃない?
で、「これもそろそろキツイから、次は陽月華で・・・」ってことらしい(^▽^;)

エレガントもキュートも、どっちもドンと来い!な姫なので、
これからの露出、もうただただ楽しみ~~♪

2010.01.13 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Cさま☆☆

お名前、ご丁寧にありがとうございました(^^)v

【シャングリラ】、おそらくほぼ一緒です(笑)というか、丸々かも?
またはっきりしたら、ブログにも載せます。
お会い出来たらいいですね~。

ブログもまた遊びに行かせて頂きます!!

2010.01.13 (Wed) | れお #- | URL | 編集

喧嘩上等[i:63913]

許さぁ~~~ん(`へ´)(`へ´)(`´)!!

何事!! どぉ~~ゅ事( ̄~ ̄)ξ
たとえゲームのなかだろうが、問答無用(`へ´)
成敗してくれるわ
ちなみに僕は、とうこさんと夫婦になりました(●^ー^●)

お互い様ですが、ようこたんとは分かれ下さいm(__)mって、旦那様にお伝えくださいm(__)m

2010.01.13 (Wed) | 騎士 #- | URL | 編集

騎士さま☆☆

にゃはは(笑) ぜひいつか決闘でも!(煽ってます(笑))

ウメちゃんは、ボブヘアがかわいい、パキパキキャラで、
「何を着せても似合う」と、バカ旦那は言っております(笑)
残念ながら、今はまだ仲良しですね~。

騎士さまととうこさんは、きっと明るい家庭を築かれていることでしょう(^_-)-☆

ちなみに私は某おっきい人と夫婦です(笑)

2010.01.15 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

