スポンサーサイト


スタートダッシュが切れない。


ヅカについて~ 言いたいことは~ 限りな~くあ~る~  で~も~


もう5日なんですね330 ダンナもやっと今日からお仕事です。
が、私の方は、まだちょっといろいろジタバタしそうです。すいませんm(__)m

「相棒」の感想も、頭の中ではグルグル回ってるんですけど
なかなかまとめて書けません。というか書く気が少々229

花組さんは、めっちゃエラい!みんな芸達者460

めおちゃん
好き!きらりちゃんかわいい!(←そればっか。)

でも、でも・・・・・・・・・・・・やっぱり、イシダセンセは・・・・好きじゃない182

花組イシダセンセが続いてるのもなぁ・・・・。な~んかいろいろかぶるしなぁ・・・。

あ、でも、宙組もご遠慮いたしますけど222 
(すいません、新年早々、少々毒きつめで229


それより、ナウオンを見たり(若手陣・・・というか、ちー&大、そして、すみ花!自由だわ~(笑))
東宝初日映像を見たり(ちょっとシュトラッサー様、映り少なくない?)
歌劇を読んだりして(楽屋のネタ写真がおもしろすぎ!)
あっ、ようこ姫のコーナーも、さすが!のヅカオタ姫でしたね(笑)

はぁ・・・もう、激しく、激しく宙組不足がこたえております。
かかとが生まれて初めてヒビ割れしたのも!目尻シワが深くなってるのも!
大掃除の後、が上がらなくなったのも!が痛くてシップが手放せないのもっ!
全部、全部、宙組不足のせいだわっ220220220 (←間違いなく加齢ッス239


「カサブランカ」観たい~~っ!

シュトラッサー様
に会いたいよぉ。

白タキで、かわいこちゃんにフンッってするエロ悪ともちん観たいよぉ406

宙組の大コーラスが聞きたいよぉ。


劇場でご覧になった皆様の熱いご報告が頼りです。
熱い感想、心よりお待ちしております・・・・。 


あぁ、オラ、東京さ行きたい~~っ!!!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.06 (Wed) | # | | 編集

Raさま☆☆

はい!おめでとうございます(^^♪
正しい学生の年末年始、ご苦労様でした!!(笑)

「相棒」、めおちゃん見たさに2回観ました(^^ゞ
みんなの熱演は素晴らしかったです!
が、やっぱり花でイシダセンセ、ほんと多いですよね。
特にご贔屓の、めおちゃん、きらりちゃんが、
「銀ちゃん-」「フィフティ-」「相棒」と続いてるので余計に思います。
(私も「フィフティ-」は、よくわかりませんでした(^▽^;))

夜行バスで東京!! ぜひぜひ行ってください!(←無責任なススメ(^_^;))
若さがあれば出来ます!(笑) 私は腰に来るからなぁ・・(T▽T;)

2010.01.07 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

