スポンサーサイト


今年も宝塚から。

明けましておめでとうございますm(_ _)m

本年もどうぞよろしくお願いします。


さて、今年の初宝塚は、またまた花組さんから。
二回目の「相棒」です。

めおイタミン\(^o^)/
きらりちゃん、かわいい~~(*^_^*)


うちのダンナ、「お正月は宝塚」が、早、三年目(o^-')b


今日は客席には雪組トップコンビ、水しゃん&みなこ登場。
水しゃんかっこよす~(^O^)v


でも、フィナーレでまとぶんに紹介されて、「次の公演、2月何日からでしたっけ?」と聞かれ、
「・・・σ(^_^;)?」ってなる水しゃんは、超かわゆす(笑)


ちなみに私たちのすぐ横には、ついこの間OGになったマメちゃんが(^-^)


さ、今年も無事、ヅカファン生活のスタートを切りました。
今年は、悠河さまや、ウメ姫の舞台もたくさんあるし、またまた忙しくなりそう~(^^;)

明日からは宙組東宝公演が始まります!
東京でご覧になる皆様!応援、よろしくお願いしますm(_ _)m


ガンバレ宙組~(^O^)v

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.02 (Sat) | # | | 編集

明けましておめでとうございます☆

私も今日観てきました♪
まめちゃん来てましたね!
あー、まめちゃんだー・・と、
じーっとその辺りを見てました(笑)
まさにそこにいらっしゃったのですね。

今年もれおさんのブログ楽しみにしております☆

2010.01.02 (Sat) | cinqthank #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.03 (Sun) | # | | 編集

Kuさま☆☆

あけましておめでとうございますm(__)m
(すいません、お名前がローマ字だとどうなるのか悩んで
 読み方そのままになりました(^^ゞ)

お正月からビックリなご報告!(*_*)
はい、まさに半分かぶってその前の席でございました(笑)
怪しいヤツでは無かったでしょうか(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

どうやら観劇のタイミングが似ているご様子・・・
ぜひ一度お会いしたいですね!!
その時はどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2010.01.03 (Sun) | れお #- | URL | 編集

cinqthankさま☆☆

あけましておめでとうございます(^^♪

出かける前にブログを拝見し、「おっ!今日観劇なのね!」と
思っておりました(^^♪

確かに「まさにその辺」におりました(笑)

しっかりイタミン補給出来ましたし(^^)v(^^)v
私もブログ楽しみにしております!!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2010.01.03 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Kさま☆☆

あけましておめでとうございます(*^^)v

こちらこそ、つたないブログを読んでいただき
嬉しく思っておりますm(__)m

暖かいお言葉も本当にありがとうございます!
今年が素晴らしい一年であるといいですよね(^^)v

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

2010.01.03 (Sun) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.04 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.04 (Mon) | # | | 編集

kaさま☆☆

初日の感想!ありがとうございます♪
しっかり雰囲気の出来上がった舞台だったようですね、さすが宙組(*^^)v

ダンディともちん!敵ながら?あっぱれですね(笑)
あのスタイル抜群の軍服姿は最高です!!!

宙の宝、大コーラスも堪能出来る舞台ですし、
歌ウマ陣も、りりこちゃん始め、みんな活躍してますし、
宙ファンとしては本当に見ごたえのある作品だと思います。

次回の観劇、さらなる熱演が期待出来ますね(^_-)-☆
また雰囲気等々、教えてくださいませ。

2010.01.07 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Noちゃん☆☆

「相棒」、花組さんのキャラの再現度、素晴らしかったですよね~。
めおちゃん、まっつは最高でした!!

お母様の言うとおり、一見、きれいすぎなんですけど(笑)
あのきれいな顔をクシャクシャにして、怒ったりしてるのが
おもしろいんですよね~。

あの「A/L」の衣装は、去年の年末のDC公演「カラマーゾフ-」でも
出てきてました(笑)
インパクトあってきれいな衣装なので、ちょっとづつアレンジして
よく使われるんですね。
うれしいような・・・・あんまり使わないで欲しいような・・・(^▽^;)

2010.01.07 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

