スポンサーサイト


良いお年を・・・


想定外にせわしない年末を迎えてしまいました・・・

なかなかPCの前に座ることも出来ず。
今、ちょっとダンナが買い物に出かけたので、その隙に更新してます。


コメントにずっとレスが出来てなくて、本当に本当に申し訳ありません。

タカスペの感想もほったらかしです。
「相棒」のことも書きたいのですが・・・・こちらは、また2日に観劇しますので
その後、書けたらいいかな・・・と。

最後の最後が、本当にグダグダで情けない限りでございます。


ほんと、今年は、いろんなことがありすぎて、
振り返るとエライこっちゃになってしまいますね。

とにかく、今年一年、お世話になった方たち、出会えた方たち、
近くにいても、遠くにいても、いろんな喜びをくれた方たち、すべての人に感謝です。

来年もいろんなことがありそうです。
楽しいことがたくさんだったらいいな・・・と思ってます。

どうぞ、こんなワタクシですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


寒いですけど、皆様、良いお年をお迎え下さいませm(__)m

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.31 (Thu) | # | | 編集

今年はお世話になりました!
れおさんとお会いしたのは今年なんですよね。随分前な気がしてしまいます。

来年もよろしくお願い致します!

お送りする約束の物は予定よりかなり遅れて送りましたので、2日の観劇に間に合わないかも知れません(>_<)ごめんなさい!

2009.12.31 (Thu) | ゆさ #- | URL | 編集

Noちゃん☆☆

はい、本当に色んなことがあった年でしたけど、楽しい一年でもありました(^^♪

なんだかんだいって、今年もめちゃくちゃ忙しくなりそうですよね(笑)
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m

2010.01.03 (Sun) | れお #- | URL | 編集

ゆささま☆☆

こちらこそ、色々とお世話になりましたm(__)m

特に最後の最後に変なお願いをしてしまい、すいませんでした(^▽^;)
ゆさちゃんのおかげで、無事、ゲットできました!!!

このお礼は、次にお会いした時に必ず(^_-)-☆

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2010.01.03 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

