スポンサーサイト


宝塚歌劇団 in スマスマ

わかっていたわ。わかっていたのよ。
期待してはいけないって・・・・

でもでも・・・・

あんまり短すぎちゃう?

全然、気にしてないフリで、別番組見てたわよ。
でも、CMのたびに 『ちょっとだけ』っていいながら見ちゃったわよ。

不覚にも 『テロテ』 にウケてしまったわよ。

どんどん進む時計に、『ほらね、やっぱりね』 なんて強がってみたりして・・・

そりゃ、画面に必死で手は振ったわよ。(←バカ)
『よし!カメラ、そのまま!』って指示も出してたわよ229

いえいえ、いいのよ、いいのよ、出してもらえただけで(←ウソ)

でも、名前くらい出してくれても・・・・・・・・239



・・・・・あぁ、でも、やっぱり、ユウガさん(by キムタク)はきれいでした!


思わず、『よし!さすが!大丈夫!』って叫んだわ(笑) 

タニ~!やっぱり君は、素晴らしいトップさんだよ~!!

そりゃ、全体的に、歌、衣装、トークetc・・・・
細かいツッコミところは満載で、(あちこちで盛り上がりそうですけど・・235
私も、言いたいこととか、かな~りいろいろありますけど・・・まぁ・・

いい思い出ってことで (ホンマか!)

あぁ、そうそう、なんとな~く吾郎ちゃんは、
絶対盛り上がってくれると思ってたけど、期待通りでした(笑)

Comment

Post comment

Secret

