スポンサーサイト


ごぶさた~ん。


ぷっつり更新が途絶えてすいませんでした。

ちょっと身内に不幸事がありまして、しばらく留守にしており、先ほど帰宅しました。

クリスマスもすっかり吹っ飛んでしまいました。

コメントを頂いている皆様、申し訳ありません。
少々、お疲れモードのため、後日ゆっくりお返事書かせていただきますm(__)m


・・・・・・でも、明日は、早速、観劇だったりします183 今年の観劇納め。
花組で始まって、花組で終わるなぁ・・・・。

あぁ、今年は大掃除無しで年越ししたらダメかしらん229

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.30 (Wed) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.31 (Thu) | # | | 編集

Taさま☆☆

コメントレス遅くなりすいませんでしたm(__)m
メールもありがとうございました(^^)v

ほんとに素敵な「縁」を結ばせていただきました。
私もこのご縁は大切にしていきたいな・・・と思っております(^^♪
何かのタイミングでみなさんともお会いしたいと思います。
ぼちぼちのペースで楽しまれて、また興味深い感想をお待ちしておりま~すm(__)m

2010.01.03 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Miさま☆☆

返信が遅くなってすいませんでしたm(__)m

実は御観劇はどうだったのかなぁ~と、
Miさまのことが、とってもとっても気になっておりました!
無事に観劇出来ましたでしょうか???

去年は、本当に大変な年でしたが、楽しい、思い出深い年でもありましたよね。
今年こそは、ぜひ劇場でお会いしたいと思っております!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2010.01.03 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

