スポンサーサイト


タカスペ

観てきました(*^_^*)
2回連チャンでσ(^◇^;)

ツボは色々あるんですけど、やっぱりれおさん的には、ともちんかな(〃▽〃)


エッジワースが金髪(笑)
茨木の裁判、藤子殺害容疑で起訴したのに、死んでるはずの藤子登場で不利になったら、
「異議あり!話がめんどくさい!2人とも殺してしまえっ!」って言ってたよ(爆)

ニック、エッジワース、ディックが、扮装のまま日本物、超真顔でやっててたまらんかった(笑)
最後のキメも、ニックは異議あり!ポーズ、エッジワースはもちろん、グッ!日舞バージョン(笑)

ぶっちゃけ、宙が一番おもしろかったわ( ´艸`)
楽は各組、更にアレンジしてました。


「心の翼」には出てなかったけど、その後の場面が超かっこよかった~(≧∀≦)
エロかっこよし!最高~!

あっ、オープニングのアパショも男役同士の絡みがヤバし!
ベビーピンクの衣装でエロエロはあかんわ(〃▽〃)

とにかく、一回目はかなりの前方でちょい下手寄りの席だったので、
特に後半はともちんがずーっと目の前で、ひとりで興奮してました(^^ゞ

あと、嬉しかったのは、大、大、大好きな「ジタン・デ・ジタン」をまゆさんが熱唱してくれたことだな(*^_^*)



構成とか演出とか、言いたいことはなんやかやとあるんですけど(^_^;、
お祭り気分は味わえましたし、かっこいいともちんや、みんなが見れたのでHAPPYでした~(^_-)-☆

Comment

うぉっ

携帯機種変したらこちらでコメントできるようになりました(笑) いやはや~金髪エッジワース、見たかった(^w^) 殺してしまえって(爆)まゆさん、ジタン歌ったんですね~(≧∇≦) これまた見たかったo(^-^)o

2009.12.20 (Sun) | ともみりん #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.20 (Sun) | # | | 編集

ともみりんちゃん☆☆

めっちゃ今さら・・・な返信なんですけど(笑)
やっぱり、まゆさんは最強でした!!

「♪ジタン・デ・ジタ~~~ンッ」のキレが最高でしたヽ(^o^)丿

2010.01.03 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Noちゃん☆☆

返信遅くなりましたm(__)m

扮装のまま日本物!はなかなかの見ごたえ(笑)
時間は短かったんですけどね(^^ゞ

DVDは、私もかなり迷うところですわ・・・(^▽^;)

2010.01.03 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

