スポンサーサイト


キラキラ充填デー☆


今日は本当に寒いです・・・・朝は、お稽古場のこととかでも、ちょっとテンション下がってました・・・

が、が、今は、HAPPY~~~♪420


そう、私を救うのは、やっぱり、キラキラ420なのよっ!!


【パラプリ】楽しいっ!!! あの歌聞いたらテンションがあがるっ!

リアルタイムはお出かけしてたので、まだ全部ちゃんとは見てないんだけど、
ハイビジョンでも、みんなめっちゃ美しい! 笑顔も涙も美しい・・・・

スチュアートも、キャサリンも、アンソニーも、もちろんシャルルも大好きっ!

東宝の千秋楽だから、大劇で観てたときより、アンソニー様の銀橋の歌い方とか
ものすごい熱くなってたりするのも楽しいわ(笑) さすが、蘭寿とむ

みっちゃんラルフのアドリブに素でウケる王子もかわゆい

ラストの王子の優しい微笑みを見たら、やっぱり泣けたけどさ・・。素敵すぎてさ。

やっぱり、あなたたちは、私たちの永遠の王子だわ241

でも、つい一年前なのに、いない人もいっぱいいるなぁ・・・・・

【ダンシン】の熱さも、私の大、大、大好きな宙組だ。
もうどの場面も好きすぎて、胃が痛くなるわ(笑)

みっちゃんマラゲーニャも聞けたし、まゆさん185ダンシン イン パリ~ッ184237
もう、早送りしなくてもいいんだもんね~。(イヤ、DVDでも飛ばさんでもいいんだけどさ229

そして、ピストレロ・・・・。 しびれる・・・・かっこよすぎて息が苦しいわ。

タニ、まゆ、みち、ともの大階段のフォーメーションもきれいに映ってたし。
王子のソロのダンスに入る前の振り向き顔が・・・・・・ヤバイ・・・9

たっちんの最後の絶唱も・・・・241


ほんとに久々に完全版でみられた【ダンシン】。 うん、最高っ!267

退団者の楽の挨拶も、の涙もみんなみんな素敵。

キラキラ宙組の大好きな宝物のような作品、今晩、またゆっくり見ようっと179

************************


そして、今日は、ようやく、ようこ姫のHPでの、ダイアリーがスタートしましたっ!460
(クリック仲間のakiちゃん報告ありがと236

なんだかとっても素敵なところに行ってたみたいですね。次の報告も楽しみで~す。



あと今日は、『くるねこ』(知ってます?ネコ漫画ね179)のDVDが届いたり、
かわいい黒猫のジジのカレンダーが届いたりで、外は猛烈に寒いけれど、

心はたまらなく、あったかいのであります420

P1230664.jpg 
ね、かわいいでしょ? カレンダーが終わったら写真とか入れられるのよん。


さ、このいい気分で、気合い入れて、お好み焼きつくろうっと220

きっと、今日のビール275は一段とうまいぞぉぉぉ237


【追伸】
公式に、次の宙組DCバウの画像が出てます。
えっと・・・・画像じゃなくて、振り分け出してもらえんじゃろか239

Comment

きらきら

この言葉で飛んできましたv-10
>王子のソロのダンスに入る前の振り向き・・・・
ママさんは、ここでキャァ~~~~と叫んでしまいましたv-238
スカステのカメラマンさんも、ニクイ事をしてくれましたね。
パラプリの幕が下りる寸前の、
スチュアートとキャサリンのドアップv-238とかね。
ママさんも忙しくって、まだ通してみていないのですが、
パラプリは先程、娘と大興奮してみました。
深夜に大騒ぎして、きっとご近所迷惑だったと思います、、、。

本当に、まだ一年しか経ってないのに、、、随分前のようなきがします。
でも、王子のお姿が新鮮で(このところ女優姿に慣れてしまっていたので)
新しい作品を観たような気分になっています。
王子・姫・まゆ・とも・みち。。。宙の皆。。。。
大好きだよぉぉぉぉv-238

一足早いクリスマスプレゼントを頂いた気分です。v-25
あっ、21日はBS-2ねv-221

2009.12.19 (Sat) | ゆうがなママ #- | URL | 編集

ママちゃん☆☆

やっぱりキラキラは、キラキラだったね(^^)v
あの輝きっぷりは何なんでしょうね~。今さらだけど(笑)

まさに、「宙は君のために~」だったわ。体力・気力復活したもん!!

私、やっぱり男役・大和悠河、好きだわ。こっちも今さらなんだけど(^_^;)

あの振り返りの顔は、写メ撮って、待ちうけにせんといかんわ、絶対。

21日も楽しみで楽しみで仕方ない~~っ!!!

2009.12.19 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

