スポンサーサイト


タカスペ お稽古場。


今朝は、うっすら雪化粧でした276 寒い朝・・・・ゴミ出しもつらい・・・


さて、今朝は明日からの【タカラヅカ・スペシャル】のお稽古場映像が。

残念ながら、期待していたコラボシーンは見れませんでした。
まぁ、本番のお楽しみってとこなんでしょう278

流れたところだけ見ると、各組、今年上演した作品の場面をやってたり、
宝塚の曲を色々歌ってたり・・・・・・まぁ、無難な感じ。
映像の順番が、公演のそのままかどうかはわかりませんけど・・・

トップ(れおん・みず、ゆうひ)+理事の歌があって・・・

花組さんは、今回、バウ組の、まあくん、れみちゃん、だいもんくんしか出てないですけど、
なぜか・・・いや、仕方なく239(そっちの言い方の方が悪い)理事が加わって、
たぶん、【風の錦絵】の歌?を歌ってました。雪組さんやん、それ230

もショーの場面があって、
宙組、【アパショ】のOPを全員で。まゆさん、ともちんは、お初だわ~~っ237

全員登場の場面。 その後、理事【コインブラ-】の歌、ソロで熱唱。
横のイスでは、ともちんや、とよこちゃんがめっちゃガン見してました。

花組の3人が、【ミー・マイ】「世界が回らせる」を。
横で、テルくんとかが楽しそうに手拍子してるのも、かわいい179

みずみながデュエットしてる時、ついつい横のドアからみっちゃんとかまさこちゃんとか
宙組子が入ってきてるに目が行っちゃって229
入ってきて、まさちゃん、いきなり床に座るから(笑) すぐにきたろうくんがイス空けてましたけど。
前に座ってたテルくんも、サっと立ち上がって・・・うん、宝塚は年功序列ですからねぇ179

星コンビ宙コンビもデュエット。、【カサブランカ】のデュエットだね。

中詰め?は、全員で【ランベス・ウォーク】

その後は、宝塚名曲メドレーと言った感じかな。
水、【アマール・アマール】、キム、【忠臣蔵】、まゆ、 【ブラック・ジャック】
テル、【風のシャムロック】
みたいな感じ。
若手の場面では、【TAKE OFF】とかショーの場面を。

宙組は、まさこ&みー&大の3人で【プレスイティージュ】歌ってました。
その後に、ともちんが中心でその他の宙若手くんたちと1曲。

みっちゃんのソロ・・・・えっとこれなんの曲だっけ?? まみさんの時のだよね?

で、その後に、ゆみこちゃんのソロが映って・・・・
心なしか横で見つめているみんなの顔が優しく見える241

大空氏のソロが映って・・・


全員【心の翼】だよぉ~~!・・・・・と思ったら、なぜかイスにポツンともちんが・・・

???????

で、よ~く見たら、理事ともちんの前を横切ってる・・・ん、あともうひとりイスに座ってるな・・・でも、

???????

えぇ・・なんで・・・・ 体調悪いのかなぁ・・・・それも大変だし・・・
そう思ってみると、しんどうそうに見えてくるし・・・
なんで?なんで?わからんよぉ・・・・
他のみんなは出てるんだよ? 気になる、気になるよぉ240 


その後には、理事中心で、男役が【明日へのエナジー】を。
ここではともちんも参加していて、ノリノリのまゆさんと、微笑み交しあってたりするんだけど。

さらに、【すみれの花-】で、黒燕尾(だろう)の群舞、フィナーレは、【タカラヅカ・フォーエバー】
もちろん、どちらもともちん参加してますが・・・・


なんか、ものすごいモヤモヤ感が残るお稽古場映像なんですけどぉぉぉぉ。

どなたか明日ご覧になる優しい方、ともちんが、【心の翼】に出てたかどうか
教えてくださいませませ~~m(__)mm(__)mm(__)m


Comment

はじめまして!

今日タカスペ観てきました!

ともちんのことですが…。『心の翼』の場面には出演されていませんでした。多分、次の場面に出るためだと思います(*^_^*)なので、十輝さんも一緒で出ていませんでしたよ☆
次の場面のともちんは、すっごく格好良かったです(*/ω\*)思わず客席で『カッコいい…。』ってつぶやいてました(*´∀`*)

2009.12.19 (Sat) | ちみ #- | URL | 編集

ちみさま☆☆

はじめまして!!

早速のご報告、本当に本当にありがとうございました(号泣)
お稽古場見て、なんでなのかな~ってすっごく心配していたので・・・

「心の翼」に出ていないのはとても残念なんですけど、
次の場面がそんなにかっこいいなら、問題なし!でございます!(*^^)v
まさこちゃんも一緒だっていうので、だいぶ安心しました(^^ゞ

心配から一気にワクドキになってしまいました。
かっこいいともちん、早く観たい~~っ(^^♪
本当にありがとうございました。また遊びに来てください!!!

2009.12.19 (Sat) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.20 (Sun) | # | | 編集

Kiさま☆☆

コメントのレスが本当に本当に遅くなってすいませんでしたm(__)m

タカスペのご感想。私も演出に関しては似たような感じでしたよ!
まぁ、演出陣の名前を見た限り、なんとなく想像はつきましたけど(^_^;)
無難ですけど、もう少し凝ったものも観たかったかなぁ・・と。
生徒さんたちは大変でしょうけどね・・・

MCに関しては、常に理事中心というのが、面白さが少ない原因かも(^▽^;)
やっぱり気を使っちゃいますもんねぇ。

ともちん、「ジャンクション」のところ、マジかっこよかったですぅ(^^)v(^^)v(^^)v
まさこちゃんもかっこよかったし、ほんとショーが見たいなぁと思いました。

ゆみこちゃんへの拍手は本当にすごかったですよね。
あの黒燕尾のシーンとか、まゆさんとかを従えて頂点にいる姿は、
やっぱりウルっとなっちゃいました・・・

私もやっぱりイベントは大劇で!が希望ですね。
いろんな事情があるんでしょうけど、そこは頑張って欲しいです。

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2010.01.03 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

