スポンサーサイト


つれづれに。


次々出てくるようこ姫の仕事が おもしろくて仕方ない(笑)

のHPより・・・

 宝塚歌劇の機関誌「歌劇」に2010年1月号(毎月5日発売)より
 毎号執筆連載をさせていただくことになりました。
 「陽月華の今月の華」と題し、近況と観劇記を執筆してまいります。
 ぜひみなさんご覧になってください。

“観劇記”っていうのがそそるわ~~278 
中途半端な批評とかより、ヅカオタ魂炸裂の姫の書いたものの方が読んで面白いに決まってるもん179

あの個性的な文章、堪能させていただきましょうぞ。

しっかしほんと、この企画は歌劇編集部GJ218ですわ~ん。

**********************


昨日は、WOWOW宝塚プルミエールで、ともちん&みっちゃんのトークがありました。

テンション高めで饒舌なみっちゃんと、ど~も合わせるテンションが見つからない風229ともちん。
どことなく会話がかみ合っていないような空気が新鮮(笑)

そうよ、ファンにはなんだってお宝映像なのさっ221

ま、おととしくらいのお正月のじゅりぴょんの番組の頃よりはかなりかみ合ってたけどね278

楽屋での話もちょこちょこありましたし、
ともちんの携帯待ち受けが映画のシュトラッサー役の人だとか、
軍服の忠実さがすごいとか、車の運転の話とかも聞けました。
○×クエスチョンのコーナーも面白かったしね。
2人とも、「女役でもドンと来い!」には、力強くでした(笑)
そこのとこ、ナレーションのオサさんには、突っ込んで欲しかったわぁ。(実はカットされたのかもだけどね)

でも何より、舞台映像でシュトラッサーの出番のところがたくさん映って、
ラストのコート姿も、運転姿も見れたのがうれしかった~~237
まず、スカステだと映らないところばっかりだからね239 はい、永久保存版219


***************************

そして、いよいよ明日は、待ちに待った、待ち続けた

【Paradice Prince】&【ダンシング・フォー・ユー】のスカステ・ハイビジョン放送の日420

ようやく、完全版の【ダンシン-】が見れられます!!

ピストレロだぁぁぁぁぁっ~~237237237237

DVDのカットが悲しくて、問い合わせた時の、
「スカステでは割愛なしで放送いたしますので・・・」との返事をもらったその日から、
ただただ、ただただ待ってたんですもんね241 

キラッキラ420で、ガンガン217に弾ける宙組を見たら、泣いちゃうかもなぁ・・・・。

あぁ、楽しみっ!!!237


来週、21日には、NHK-BS2で、【薔薇雨】&【Amour・・】の放映もあります。
こちらは、スカステユーザーじゃなくても見られるからっ!! 絶対お忘れなくっ219


************************

明日のスカステニュースでは、【タカラヅカ・スペシャル】のお稽古映像が見られます。
今年はどんな感じなんでしょうかねぇ~。

【大江山】【逆裁】のコラボのところとかチラっとでも見れるのかな???

ちなみに、私が観に行くのは、20日だよん。


さ、今日は、めっちゃ寒いからおでん432にしたのだ。
あっ、オイスターソースは使ってませんがね(笑) 

じゃ、部屋あったかくして熱々おでんをいただきませうかね。

 




そうそう、モバタカでカサブランカの画像がダウンロードできるようになってたよん。

Comment

そうなんです

もうね…姫最高っ(笑) ヅカオタ炸裂だし(笑) ホント職業「ヅカオタ」です(笑)ともみち…不思議なコラボですね(^_^;)ナウオンでもあんまり絡みなかった気が…(笑) また観劇レポ楽しみにしています(^w^)

2009.12.17 (Thu) | ともみりん #- | URL | 編集

お久しぶりですm(_ _)m

姫の観劇記見たいです(☆Д☆)
ヅカオタな姫…素敵です(人´∀`)
逆裁と大江山のコラボも楽しみですし(*´▽`*)
オイスターソースに反応したみかんでした(・◇・*)

2009.12.18 (Fri) | みかん #GpEwlVdw | URL | 編集

ダイアリー!

ども!
舞台に歌劇に、ようこちゃんの新情報がザクザク豊作ですが、
とうとう、とうとう!!!ダイアリーが始まりましたよ~♪
アホみたいに毎日ポチッとしてきたのがついに報われました(笑)
素敵写真が載ってますが、一体どこでしょうね~??

しかし、ようこちゃんも始動したとなると、
宙組に大和さんにようこちゃんに、ホント忙しいッス(笑)

2009.12.18 (Fri) | aki #n08XGfOg | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.18 (Fri) | # | | 編集

ともみりんちゃん☆☆

コメント欄にともみりんちゃんの名前があってびっくりした(笑)
ここにコメって珍しいもんね。ありがとうですm(__)m

もう、姫は最高だわ、やっぱり。
ようやく始まったダイアリーも、あのさっぱり加減が好き!
陽月華=男前 な路線だけは崩れて欲しくないわ~。

ともみち・・は、不思議な空間を作ります(笑)
でも決して仲が悪いって感じでもないんですよ、そこがたまらん!(^^♪

2009.12.19 (Sat) | れお #- | URL | 編集

みかんさま☆☆

どうもです(^^♪ 
姫の観劇記ってすっごいいい企画ですよねぇ~。
元ジェンのヅカオタが観る宝塚ってねぇ(笑)

逆裁・大江山コラボ、なかなかすごいことになってるみたいで・・・
もう明日が待ちきれませんっ!!

オイスターソース、わかりました?
某OGのブログでネタにちょうどなってたので(笑)

2009.12.19 (Sat) | れお #- | URL | 編集

akiさま☆☆

ありがとー!
クリックし続けた甲斐がありましたのぉ(*^^)v

あのさっぱりとした書き方がすっごい好き。
やっぱり姫っていい感じだわ~(^^)v
あの場所、どこでしょうね?アジアンなようで、アメリカっぽくもあるし・・・
次の更新が楽しみです!

で、ほんとに忙しくなってきたね(^▽^;) 
体力、それより財力が持たないわぁ・・・・

2009.12.19 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Noちゃん☆☆

もういつでもカモーンですから、気にしないで来てね(^_-)-☆

【歌劇】やっぱり買わなくちゃですね(笑)
憎い企画をやってくれるもんですわ~。

・・・にしても、店名!ウケるわ(笑) 
ま、ごく一部のヅカオタにだけは、妙に反応されそうですね(^^ゞ
もち、私は激しく反応して、改名を勧めると思います(笑)

2009.12.19 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

