スポンサーサイト


ようこ姫、舞台決定!!!


ショックは引きずってますが・・・

HAPPYなニュースも!!

女優:陽月華、始動!!

  『ULTRA PURE』

王子と同じ、ジャニーズさんと共演です!!!

作品の内容はなんとも229なんですけど・・・(笑)


ダンナが帰ってきたので書き逃げ!! とりあえずUP!

**********************

【追記】

ほんとうれしいニュースですわ。
コメディだし、どんなキュートなが見られるのかワクワク266

この大阪公演、4月の9.10.11の3日間。シアターBRAVAでありますけど、
同じく4月の24,25日には、悠河様【戯伝写楽が行われるんですよね278

4月の大阪城公園は熱いッス!!!! 花見235してる場合じゃないッス!!!!


でも、【ULTRA PURE】って、「奇跡的にピュア420宙組
かわいいかわいいだったようこ姫にピッタリな舞台だこと~237


Comment

やった!!!!

騎士、、、只今男泣き宙。。

ようこたんの舞台出演は本気でうれしいです。
4月の3日間はようこたんv-10にべったり張り付く気でおります。
つーか、あたりまえに大阪城に寝泊まりしますv-91

内容的に最悪の状況も心づもりしておかないと・・・。
もし、、三宅と・・・なことになったら・・・・
三宅を殺していいッスか←素 

2009.12.15 (Tue) | 恋する騎士 #mQop/nM. | URL | 編集

騎士さま☆☆

> 騎士、、、只今男泣き宙。。

うんうん、うれしいよねぇ。私もオバ泣き宙(笑)

追記にも書きましたけど、4月は後半に悠河様の舞台も同じ劇場でありますのよ。
劇場がガン見出来るニューオータニの部屋を借り切るか、
もう、家建てた方が早くない?(笑)


内容は騎士さま的にはかな~りヶ過酷な内容かもしれませんけどぉぉ・・・
ヒガシヤマ氏に続き・・・やっぱり男の敵は、ジャニーズってことでしょうかねぇ(^▽^;)

2009.12.16 (Wed) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.16 (Wed) | # | | 編集

Kさま☆☆

いろんなことを考えると、やっぱりつらいですよねぇ・・・
ほんとなんでなんでしょうね・・・(涙)

姫も、いよいよ色々スタートみたいで、こちらも目が離せませんね。

で、もち見ました!プルミエール(^^♪
舞台映像が結構いっぱいあって、かなりテンション上がりました~!!
シュトラッサー少佐を見て、ワタクシを思い出していただけるなんて
光栄でございます(*^^)v

2009.12.17 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

