スポンサーサイト


つれづれに。


昨日、なつめさんのお別れの会でしたね。

ニュースの映像は、まだ見てません。たぶん、見ないかと・・・。

でも、Webニュースの画像とかは見ました。
ペイさんと一緒に元花組の方たちが写ってるのとか。
あと、行かれたOGの方のブログなども。

なーちゃんの白いドレス姿の映った
これまでの経歴などが書かれたものの写真がUPされていましたが、
最後の一行が、 

「11月14日 永眠」 となっているのが見えてそれだけで泣きました。


本当にいなくなったんだなぁ・・・・って。



なーちゃん、どうぞ安らかに・・・・。



****************************

1日に観た本公演の感想も書こうと思ってたら、
カチャバウのヒロインが発表されてました。

 ジジ・・・花影アリス

ほぉぉぉぉっ、ここでアリスちゃんヒロインが来るとは、
正直、ちょっとビックリしてしまいました。
ほら、めっちゃ勝手に、「えりちゃん」って決め付けてたから229
akiちゃん、次に期待しようぞ。

いえ、アリスちゃんヒロインは、うれしいです。 おめでとう、アリスちゃん420

なんか、アリスちゃんって、ジジって名前のイメージ合いそう。
ん?日本語変?

でも、その前の月組バウのヒロインも発表されてないのに、
今回は、えらく早く発表したんだね。

振り分けも発表されたわけじゃないし・・・・。

えっと・・・・何も深い意味とか無いよね????

どうも、年を取ると、余計なこと考えすぎていかんですわ230


**************************

ちょっとヅカネタじゃない話。

来週、観劇の後に、いつもの?宙会(という名の飲み会278)を
Tちゃまとしようと目論んでおりますの。

いつも決まったお店に行くのですけど、たまには違うとこもいいかなぁ~なんて、
どこか、いいお店は無いか・・・・と、朝からネットをウロウロしておりました。
出かける前で、時間も無いクセに、そういうことはちゃんとやるんだなぁ229

検索ワードは、「梅田 ドイツビール275」(笑)

シュトラッサー少佐のように、
美味しいドイツビールで、「プロースト!275ってやりたくて237

で、おいしそうなドイツ料理のお店を見つけて、口コミとかを読んでたとき、

ちょうど、つけてたテレビから、

「冬こそビールが美味しい季節!」って、特集が始まって、
今、まさにPCで見ているお店の映像が流れ始めた183

すっごい偶然に

「ドイツビール275の神様がついてるわっ420大爆笑してしまった(笑)


そういえば、【薔薇雨】の東宝公演に行った時、
向こうでご一緒したつぶやきの会の方たちと行ったのも、
「ドイツビール」のお店でしたっけね179


あっ、ビールが好きなだけか(笑)


ま、今回、そのお店に行くかどうかはわかんないですけど。

たぶん~、いつものところで~、いつものように~、
ガンガン飲んで~、ギャーギャー盛り上がる事になるとは思います235

だって、そこ、適度に騒がしいので、大声でヅカ話しても大丈夫なんだもん。
もち、ビールもおいしいし218

ということで、Tちゃま、来週、よろしくお願いしますm(__)m


年末といえば、コレ!219

飲む前に飲む!「大正漢方胃腸薬」持参で行きますけん222


さ、本公演の感想書くべ~。

Comment

お久しぶりです(^O^)

バウのヒロインがアリスちゃん!アリスちゃんにはまだまだ頑張ってもらいたいので嬉しいですね♪
でも私も勝手にヒロインはエリちゃんorれーれかな…なんて思ってました。主演の男役が娘役より下級生ってなかなか見かけないので。


ドイツビールのお店行きましたね!!もう5ヶ月も前なので懐かしいです。ヅカ話は盛り上がってしまうのでうるさいくらいのお店が良いかもしれないですよね。楽しんで来てください!


2009.12.03 (Thu) | ゆさ #- | URL | 編集

寝耳にウォ~タ~

どもども、まさかの展開でびっくらこきました。
アリスちゃんとは思ってなかったッス!
えりちゃん、バウ初ヒロイン!と信じて疑わなかったですからね~
あやうく遠征の予定とか組んじゃうとこでしたよ。

でもアリスちゃんなら嬉しいのでよいです。
(それにぶっちゃけ、カチャ主演のヒロインと言うのはそんなに嬉しくもないし・・・)←おいおい
わたくしとしましてはえりちゃんは、
とむ様、ともちん、みちこさん、ちーちゃん、かいくん、あたりと組んで欲しい!!!
(↑ただ好きなだけ)

あぁ・・・私も共にギャーギャー騒ぎたい・・・
ビールは苦手ですけど・・・(笑)

2009.12.03 (Thu) | aki #n08XGfOg | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.03 (Thu) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.04 (Fri) | # | | 編集

ゆささま☆☆

おひさしぶりです(^^♪
ほんと、上級生のヒロインって珍しいですよね。
でも、アリスちゃんヒロインは、とにかく良かったかな。

そうかぁ、あれからもう5ヶ月なんですね・・・
またゆっくり、ワイワイやろうね!
お酒なしでも楽しめるとことでね(^_-)-☆

2009.12.04 (Fri) | れお #- | URL | 編集

akiさま☆☆

ほんと、ちょっと予測不可能な展開でしたね(^▽^;)
でも、まだ何があるかわかりませんよぉぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちょっと微妙ですけど、かいちゃんとかがバウに出て、
えりちゃんと組んで・・・なんてこともあるかも・・・。

とも&えりは、逆裁2で見れたので、みち&えりの歌ウマとかもいいかも!
いや、「殉情」の時に、ちーちゃんに絡む芸者が色っぽかったので、
ちー&えりも美しくていいかもね~♪ 

な~んて話を、いつか一緒に盛り上がりましょう(^^)v
そうそう、ビールは苦手って書いてましたよね。
ま、ヅカ話があればアルコール無しでも盛り上がれるから無問題っす!

2009.12.04 (Fri) | れお #- | URL | 編集

keさま☆☆

そうそう、喜びながらも、
そのことが頭をよぎりますよね、やっぱり(-_-;)
これ以上、かわいい宙娘が・・・ってなると、マジ危険だわ~。

もう一方の可能性は、そこに賭けたい気分ですね。

2009.12.04 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Raさま☆☆

こんばんは♪
そうですか、れーれだと思ってたんですね。ちょっと意外(笑)
あとは振り分けなんですよねぇ~。
あの2人は出そうな感じじゃないですか?なんとなくだけど・・・。
お酒、飲めると楽しいですよ(笑) いつかご一緒出来るといいですね(^_-)-☆

明日、楽しみですね!うらやましい!
きっと色んなお話が聞けるでしょうね。
もう、ガンガンに楽しんできちゃってください(^^)v(^^)v(^^)v

2009.12.04 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

