スポンサーサイト


熱い夏の終わり。

『バレンシアの熱い花』 『宙FANTASISTA!!』 が終わりました。

全国ツアーがありますが、新生宙組として、みんな揃っての公演は幕です。
東宝には、結局一度も行けませんでしたが
私自身、ほんと数年ぶりにヅカ通いも経験し、
あのキラッキラ420の宙組の船出に立ち会えたことは、とって幸せでした266

歴史的に暑い暑い夏の、熱い熱い公演でした。

お披露目公演で、トップコンビなどは、ただでさえ忙しいのに、
役替りもあり、休演などのハプニングもあり、イベントもありで・・・・
お稽古に次ぐ、お稽古。
体力的にも、精神的にも本当にきつい舞台だったと思います。

今日のニュースの楽映像をみて、土星のところからは涙が止まりませんでした241
バレンシアも編集とか入れちゃってるし。ああいうベタなのは弱いのよ~330
退団される方たちの挨拶は、みんなとても爽やかで、素敵でした。
ヨネさんの、『ゴールしました!』では、思わず拍手!
本当にお疲れ様でしたm(__)m

宙組の皆さんに、たくさんの夢と愛をいっぱいもらいました。

本当に本当に皆さん、お疲れ様でした!ありがとう!

***************************

来週は、スマスマの放映がありますね。

めざましでちょっと映ったとか。
ENAKの記事を読むと、中居くんが、みほこ&ウメに 『スマップで誰が一番?』って
聞いたそうで・・・それって放送されますかね? 聞いてみたいわぁ。
で、やっぱり娘役に聞くのね(笑)

で、タニ王子や、ともちんは、次は『宝塚舞踊会』ですか。

ほんと休みなしで、大丈夫なんでしょうか? 
全ツのお稽古もある訳で・・・・働きすぎじゃない? というか、働かせすぎ238
トップさんは、休めないんだし、体だけは、壊さないで欲しいなぁ。

全ツで元気な、みんなに会えるのを楽しみにしてます!

***************************

カレンダーの撮影風景を見ました。

王子はやっぱりきれいですねぇ267。普通にモデルさんですよね。
ウメちゃんが、一瞬ウメちゃんに見えなかったなぁ。

ともちん、かっこよくて、爽やかで、ちょっとかわいい278

個人的にツボだったのは、
卓カレのアサコさんのジャケット?(でいいんだよね?)と、理事の濃さ(笑)

しかし、ジェンヌはみんなかっちょいいですな。

十数年、まるっきり縁のなかったカレンダーですが、
今年は買わねばなりません(笑) 卓上とステージね236

しかし、あの独特のテイストは、昔と全然変わってないのね・・・・
誰が何月だ!とか、めちゃめちゃ気になるのも、変わってないねぇ。
掲載月で、イロイロ想像して、勝手に一喜一憂したりね。
確かに、ご贔屓が、前半にばかり載ってると、ちょっとアセるけど229
で、12月だとホッとする・・・

昔は、我が君の掲載月に、サインを入れてもらってましたけど、
それが自分の誕生月だと、すご~くラッキー267な気分でしたねぇ。
実家を探せば出てくるだろうな。 なんだかムショウに見たいわ(笑)
カビは生えてないと思うけど229

****************************

11月のスカステラインナップ。

フムフム、楽しみな番組が結構あるかも。

舞台では、『コパカバーナ』 はもちろん、
懐かしい作品も、ビデオで何回も見たやつばっかりだし。
青春がよみがえる~。

宙全ツのナウオンは、メンバーがGOODだわ319 
『こだわりアラカルトのスペシャル(90分)』 とか。
スペシャルは、確か、スターが選ぶってやつですよね。
『蘭とむ&ヤンさんトーク』 も、気になるし。

そんなこんなで、ヅカファンは忙しいわん。

って、花組の感想まだ書いてないよ~。記憶がぁ・・・

Comment

Post comment

Secret

