スポンサーサイト


新公終わったよ。


無事終わりました。


いきなりですが、愛月くん、かっこよすぎ(≧∀≦)
なんだ、あのコート姿の決まり方は!
ヒゲ似合いすぎ!あの若さで!なんて素敵!(*≧m≦*)


タイプすぎて死ぬ(笑)

完落ちしました。


演技も良かったし。歌もいい方でしょ?
あれでしっかり男役声が出来たらすごくない?


あかん、シュトラッサーが、Wでヤバい~~(笑)


かいちゃんも、さすがな感じ。安心して観てられる。


えりちゃんは出番が減ってる分、ちょっとかわいそうかな。
あと、カツラかな。


いちくんルノーが、スッゴい良かった(^o^)
おっさん上手すぎ(笑)


ごめん、カチャは頑張ってたけど、私にはカチャだった(-_-;)
でも、大変な役、本当にお疲れ様!


すみ花ちゃん、その他に紛れすぎ(^◇^;)


ま、感想は色々あるけど、とりあえず今は、
愛月loveということで(≧∀≦)


みんなお疲れ様でした\(^o^)/

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.01 (Tue) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.02 (Wed) | # | | 編集

Maさま☆☆

熱い!もう、興奮が手に取るように(笑)
でも、当然、同じ気持ちですよぉぉ~(^^)v
シュトラッサーLOVEには、最高の公演ですね♪

二幕始め、確かにわかりずらいですよね。
でも、地下組織員としては目立つ方なので、ロックオンできればすぐにわかります!
「我々は生きている」では、みー、ちー、大と一緒に目立つダンスもありますしね!

「栄光のドイツ」(←こういうタイトルだと昨日初めて知った(笑))の
歩き方ですよね、もちろん、わかります(*^^)v
今回、グザヴィエ氏ともまたちょっと違う歩き方なんですよね。
あんまり肩は振らない。シュっとしていて、力強くて、かっこいいですよね。
舞台写真もゲットしました! もち、ちや姉入りのやつも(笑)
新公舞台写真も、激しく楽しみです!

東宝は、今のところ行く予定は無いんです・・・
でも、大劇もあと10日しか無いんですよねぇ・・・やっぱり短いですね。

2009.12.02 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Taさま☆☆

お疲れ様でしたm(__)m

Taさまを、「おぉ!」と言わすなんて、やっぱり良かったんですよね?愛月くん。
・・・って、あまりに自分的にヒットすぎて、私だけが盛り上がってるんじゃないかと
少々心配だったので、安心しました(笑)
ヒゲの似合いっぷりが素晴らしかった!もち、軍服姿も完璧!
いちくんも、素晴らしいおじさまっぷりでしたね。
宙男たち、なかなかやりおるって感じでした(^^)v

その他の方の感想も、概ね同じですね。
今回のお芝居は、内面の表現も、形の表現も、大変に難しい作品なんだと
改めて実感しました。

2009.12.02 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

