スポンサーサイト


明日は観劇。


もう皆さんご存知でしょうけど、

大和悠河さまオフィシャルサイトがオープンしました。

ピンクが基調で、キュート系の悠河さまがたくさんいました278
どうぞ探して、行ってみてくださいませm(__)m


・・・・・となると、やっぱり言っておく?(笑)

ようこ姫は、どうなってんのぉぉぉ~201 

明日から、12月だし、始めるのにちょうどいいんじゃないかなぁ~と思うぞ~~。


**********************


デイリーに写真が追加UPされてます。

・・・・・・・・・が、フィナーレの写真が偏りすぎっ!!!

まゆさんと、カチャばっかりな気がするんですけど
いや、まゆさんたくさんは、うれしいんだけどさぁ・・・・。

みっちゃん、ともちん、まさことか一枚も無いってどうよ?

カチャ、大ときたら、そこは、みーちゃんでしょ! これはかなりキレたわ262

白リックたちのところも、あまりにも少ないし・・・・。
大空氏ですら、ないじゃん。

あと、デュエット、すみ花ちゃん、やっぱりちょっとオバチャンくさいぞ・・・229


なんか、ちょっと残念なUPでした・・・。


さ、明日は、ムラ行ってきます!
帰りは遅くなるので、新公とかのレポは、あさって以降かな~。

Comment

同じく…

毎日アホみたいにダイアリーをクリックしてます。akiです(笑)

れおさんの新公の感想、激しく期待しています!
同じえりちゃん好きとして!!!
あと愛月くんも♪

楽しんできてくださいね~

2009.12.01 (Tue) | aki #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.01 (Tue) | # | | 編集

akiさま☆☆

ようやく、努力が報われましたよね(笑)
姫ってば、いきなりスカステで情報番組だなんて・・・

もう、ファンニーズがわかりすぎっ!(*^^)v
姫自身も、趣味と実益でしょうが(笑)
これからの活躍が楽しみです!

新公行って来ました! みんなほんとに頑張ってた。
大好きなえりちゃん、多少苦戦といった感じかもしれませんが、
課題を改善すれば、劇的に変われそうな予感もあるので、
ぜひ、東宝でakiちゃんに見てもらいたい!!

愛月くんは、もう超ヒットでした!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
もう、私の頭の中では、次の新公は愛くんで!とすら(笑)

感想、ガンバリマス!

2009.12.02 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Raさま☆☆

お疲れ様でした~(*^^)v

みんなの熱演素晴らしかったですよね。
ぜひぜひ感想をお願いします! 
あっ、ちゃんと授業受けてからね(笑)

2009.12.02 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

