スポンサーサイト


ちょこちょこと。


おととい期待していた、スカステニュースの「楽屋キラキラトーク」は、
なぜか、東宝開幕前の月組さんだった229

ま、休演のことでバタバタ大変だったから、落ち着いて、来週以降なんでしょうね。


演劇雑誌の【BEST STAGE】に、美しい大和悠河さまの写真が載ってました。
載ってると聞いて探しに行ったのですけど、正直、どこに載ってるのか探してしまった229

「戯伝写楽」の宣伝ページでしたね。
(「写楽」な悠河さまの写真は、ママちゃんのところに書いてありましたけど、
 コチラ で見られます。ちっちゃいけどね。)

雑誌の方は、エレガントな感じの悠河さまでした267
ちょっとほっぺのお肉が戻って、女性らしい感じが増してるように思いましたよん179

BEST STAGE】は、来月号は、
Happy266な話題で持ちきりの(笑) 東山さんと、我らが悠河さまだそうですよぉぉ221



それから、遠野あすかちゃんも、ブログを始めましたね。 コチラ

お誕生日に合わせて開設だったんですね179
ナチュラルな感じがなんかあすかちゃんらしくていいですね。

で、ようこ姫は?(笑)
もう、公式サイト開設から、かれこれ10日ほど経ってますけど?229

 「お~い!~っ! あすかちゃんもブログ始めたぞぉぉぉぉぉ~い!」

Comment

Post comment

Secret

