スポンサーサイト


気になることが多すぎる


なんか今、ちょっと忙しいので、気になることだけ。

まずは、

 宙組公演に休演者がいなくなったヽ(^o^)丿

よかった、よかった、よかった、よかった237

まだまだこれから寒くなるし、安心は出来ないけど、ほんとに良かった!


先日のトニカくんの代役が風海恵斗くんでは?とコメントで教えてもらった。
(YUIさん、ありがとうございます! レス、またきちんとします!)

【追伸】 拍手込コメントで教えていただいた方もありがとうございました!


ノーマークだったので、新公配役を見に行ったら、かいちゃんの役やるんだね。
ちゃんとチェックしときます!!

で、まじまじと、新公配役を見て、びっくりした。

 シュトラッサー少佐・・・・・愛月ひかる


・・・・し・・・・知らんかった201 まっ、まじで239 

・・・・・・・・・・・・なんで、こんな大事なこと気づいてなかったんだろう・・・・230

愛月くんが、ヒゲなのね。愛月くんが、軍服なのね。愛月くんが、冷酷なのね。

なんて、なんて素敵なのぉぉ~9




そして、花組さんの『相棒』のキャストが出た。

 イタミンが、イタミンが、イタミンが・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

「ちっ」って舌打ちしてくれるのかなぁ~~237



あと、たっちんがブログを始めてた。

「11.26」・・・いいブログの日・・・・って229 

でも、なんかかわいいから許す。

で、我らが ようこ姫の方はどうなってるんだ??
毎日、サイト覗いては、「ダイアリー」をアホみたいにクリックしてるんだが229

ようこ姫へ
 『仲良しのたっちんが、ブログ始めたぞ~! のも待ってるよぉぉ~!』



以上、時間切れっ! ごはん食べに行ってキマっす!

Comment

右に同じく

ようこたんダイアリーをクリックしまくってます
だって何を隠そう、ようこたん専属の恋の騎士なんで


それから、私事ですが明日宝塚某劇団に出張しますm(__)m
ヒゲ役の人に会う予定です 緊張してねられまへん

2009.11.26 (Thu) | 騎士 #GpT49UKE | URL | 編集

騎士さま☆☆

ほんと、いつになったら、ダイアリー更新してくれるんでしょうか?
あすかちゃんもブログ始めましたし・・・・姫に会いたいですなぁ~・・・。

で、ヒゲの方はいかがでしたか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
甚だしく、公私混同してこられたのでしょうか?(笑)

にしても、うらやましいどす~~っ!!!

2009.11.28 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

