スポンサーサイト


Beauty 悠河。


本日3度目のUP。

さっき買い物に行って、見て来ましたよ! “女性自身”  (買ってなくてゴメン201

(実は、“女性自身”なのか、“女性セブン”だったか迷ってしまったんですけど229


後ろの方のカラーページに、美しい全身写真の悠河様420

見つけて思わず、「ウホッ237って言ってしまった(笑)

ミニスカートで超美脚をアピール267  ほんとスーパーモデル並ね。
記事の中でも、そのスタイルの良さを絶賛。 ま、当然やけどね278

ほんと、悠河様がOGって、すっごい自慢出来るわぁ~。

ただ、写真がジャスティンの並んでて、befour、afterってなってるのがちょっとウケた(笑)

ま、どっちも超素敵なので、いいんですけどぉ。

メイクは、メイクさんの手によるもので、もうちょっとかわいくなりそうかな・・・な~んて
思ってしまいましたけど235、髪の毛のかわいく伸びて素敵でしたね。

退団後に目にした写真の中では、雰囲気とかも一番好きかな179

まだご覧になっていない方、忘れずにチェックしてねん219


あと、この連休でのトークショーの報告も、ファンの方のブログなんかで読めますので、
どうぞ探していってみてくださいませませ。

Comment

情報ありがとうこですm(__)m

どうもです(●^ー^●)

女性自身は僕が立ち読みしても怪しまれないですかね
おみ足、ミニスカートは是が非でも見たい

怪しまれなければ、立ち読みします!
大丈夫ですかね?

2009.11.24 (Tue) | 騎士 #Uoz2G6cE | URL | 編集

モデルさん?

なんかね、オシャレなファッション誌を見てるみたいv-10

おみ足も、男役時代より美しく細くなられてv-238
こんな宝物を隠してらしたなんてね。
これからは、たくさん拝見することができるんですね。

ビフォー・アフター。。。というより、
カップルに見えてしまったわv-238

2009.11.24 (Tue) | ゆうがなママ #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.25 (Wed) | # | | 編集

騎士さま☆☆

こんにちは。パパさま(^^♪
ちゃんとおめでとうも言わずに申し訳ないです。
立派な騎士を育ててくださいね(^_-)-☆

女性自身、全然大丈夫だと思いますよん。
たとえ、「ん?」と思われても、このためなら構わない!と思えるほどの
超美脚でございますので(*^^)v

どうぞ、美しい薫さまを堪能してくださいませませ~!!!!

2009.11.25 (Wed) | れお #- | URL | 編集

ママちゃん☆☆

いやいや、普通にファッション雑誌でしたよね、あそこだけ(笑)

スーパーモデル級が出てくるような雑誌でも違和感ないくらいの
超絶スタイル&美貌ですもんね~(^^)v

久しぶりに見たジャスティンもほんとに男前で・・・・
なんか、最近足りないかったものが埋まった気が・・・(いかん・・毒が・・・(^▽^;))

2009.11.25 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Naさま☆☆

きっと、ああいうスターには、もう体自身にそういう機能が備わっているのかと(笑)

美しい人が、さらに美しくなって・・・。
どんどん露出して欲しいもんですわん。

美脚も含め、スタイルブックとかいいですよね。

でも、目指すところが違いすぎて、私の場合、参考にも何にも
なりはしないのが、悲しいですわ(^▽^;)

例の電波夫人、私も生理的に苦手です。
テレビに出ていたら、消します(-_-;)
なんであんなに持ち上げられてるのか不思議で仕方ないです・・・。

2009.11.25 (Wed) | れお #- | URL | 編集

メイクさんの化粧は・・・

不評のようですねえ。
でも、YUGAさんだけじゃなくってよー。
今日、来年の明治座公演「天璋院 篤姫」(篤姫:内山理名)のポスター見たら・・・
遠野あすかちゃんが出てるんだけど、あんなに素顔可愛いのに、
ポスターではー、何だかとても“どえん”な感じに写ってて、思わず
「うえええ~~~~」とポ子ちゃん鳴き(抗議の声)してしまいましたわよ。
ダメじゃんメイクさん、プロのくせに~~~。

・・・ハッ!!ま、まさか、内山さんを引き立てろっていうミッションじゃないでしょーね。

2009.11.26 (Thu) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

やっぱりちょっと不評なんですね(^▽^;)
ジェンヌは、自分でメイクした方がきれいですよね、みなさん。
まぁ、違った雰囲気が楽しめるのも時にはいいんでしょうけどね・・。

あすかちゃん、確かにちょっと・・・ですよね(^_^;)
そうか、主演は内山さんなんですね。

ん?全然関係ないけど、内山さんって、東山くんの元カノでしたよね?
いや、だから何って訳じゃないけど、なんか変な偶然(笑) いや、こじつけか(^▽^;)

2009.11.28 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

