スポンサーサイト


非常事態・・・

もうどうなっちゃってるのぉぉ・・・・(T_T)

朝、公式開けるのが、怖いよ・・・・。


まずは、戻ってくる、
大ちゃん、カチャ、さっつん、くらっち、キャノンちゃん、良かったね。

また元気に頑張って!!


で、で、せっかくたくさん戻ってきてくれたのに、

さらに、まさちゃんたまみ、桜子ちゃん、ももちせーやくんが休演って・・・。


代役は、まさちゃんの役が、ちーちゃん
これ、フィナーレの階段降りはさすがに無いよね・・・229 まさちゃんだけ衣装違うしね。
3人(まさ、みー、大)だから、2人になっちゃうのかな。
のみー、ちー、大もちょっとだけ見た・・・(以下自粛)

ちーちゃんの役が、あっきーだけど、ちーちゃんって、ディーラーのエミールの他にも
いろんな役で出てるんだけど、それも全部あっきーなのかな? たぶん、そうだよね。

で、あっきーの役は、休演明けのさっつん
さっつんは、あっきーと同じ場面のことが多いから、大丈夫だと思うけど、大変だなぁ・・・。

たまみの役は、まなちゃんだけど、たまみの役はセリフこそ少ないけど、
立ち位置がセンターに近いことが多くて、なんだか目立ってたんだよね。
大変だと思うけど、ガンバレ!!

で、せっかくくらっちが戻ってきたと思ったら、代役してた桜子ちゃんが休演。

キャノンちゃんと同じ場面で歌を歌っているももちが今度は、休演。
ももちのところには、キャノンちゃんの代役やってたりりこちゃんが入るのかなぁ・・・。


もう、なにが何やら・・・・。
代役で名前が出なくても、みんな役がずれるだろうから、ほんと大変だ・・・・。

こんな状況だから、みんな代役稽古はしっかりやってるだろうけど、
こう毎回のように、入れ替わり立ち代わりだと、衣装とか段取りとかだけでも
パニックになりそう・・・・。

この公演、下級生まで場面が多いから、お手伝いとかも大変だろうし・・・。
上級生の方が出番少ない人が多いくらいだもんな。
きっと、袖とかでも、みんなが力を合わせて頑張ってるんだろう。

でも、いつまでこんな状態が続くんだろう・・・。 それが心配。
休演までなってなくても、体調が悪い人もいるかもしれないし・・・。
特に、89期と90期は休演が多いから、他の子たちも特に心配。

こんな感じだと新公のお稽古だって、すっきりとは続かないよね。う~ん・・・・

今日は、木曜だけど一回公演で、明日も舞踊会があるから午前中だけだけど、
そこからは、2回公演が3連続だし、キツイけど、みんな頑張って欲しい。


宝塚の神様っ! 
宙組
は、ものすごく頑張ってるから、もう、これ以上、休演者が増えないようにしてっ(T_T)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.19 (Thu) | # | | 編集

私も毎日

公式HPをあいかわらずチェックしてます。

本当にどうなってしまうのか
誠におだやかに千秋楽を迎えるのは
無理なのか、、、、

ただ、1つ思うのは
この公演が終わったときには
ますますの宙組の団結と
生徒みなさん自身が皆大きくなって
いることだと思います。
チーの代役みたら是非UPして下さい。

2009.11.19 (Thu) | 悠河に宝塚 #- | URL | 編集

Raさま☆☆

ほんとに、ほんとに大変なことですよね。
これが最後だと信じたいんですけど・・・

新公も、全員揃ってお稽古がなかなか出来ないでしょうし・・・

メインの配役についてる人たちは特にね・・・。

代役公演、みんな一丸で頑張ってるんでしょうね。
とにかく、これ以上、休演者が出ないことを祈るのみです!!

2009.11.19 (Thu) | れお #- | URL | 編集

悠河に宝塚さま☆☆

休演なんて、ひとり出ても大変なのに、この事態は
やっぱり異常ですよね・・・。

まだまだこれからが、寒さも本番で・・・
心配です。

>この公演が終わったときには
>ますますの宙組の団結と
>生徒みなさん自身が皆大きくなって
>いることだと思います。

はい、その通りですよね。
きっと今のみんななら、このことも成長の糧にしてくれると思います。

次の観劇が23日なんです。
その頃には、まさこちゃんも復帰してくれていると思うので・・
でも、今の状態だと、ほんとに日替わりキャストになりそうで・・・
かなり心配です。

2009.11.19 (Thu) | れお #- | URL | 編集

もう…

もうどうなってんの!?って感じですよね。

まさこちゃんと百千がいないなんて(PдTq)

明日はカサブランカと宝塚舞踏会を観に行くのに…

カサブランカはお話もよく知らないし、役も多そうで唯でさえパニックになりそうなのに、代役が多すぎて見る前からワケわかりません。

2009.11.19 (Thu) | ゆさ #- | URL | 編集

ちーちゃんは階段おりはまさこちゃんの
位置だそうで、
みー大の真ん中だそうで。
銀橋の位置もまさこちゃんのところだそうです。
まさこちゃんは水曜から熱があったらしいので
きっと、チーちゃんは水曜は休んでいないようで
激ヤセだそうです。
衣装もまさこちゃんのものだから衣装部さんも
そりゃ~大変なようで。
とにかく組子だけではなく大劇場スタッフさんも
皆さん大変なようで、、、
私は見に行きたくてもいけません。

2009.11.20 (Fri) | 悠河に宝塚 #- | URL | 編集

ゆささま☆☆

> もうどうなってんの!?って感じですよね。

ほんとに(T_T)
せっかく観に行くのに、好きな人が出ていないのは、残念ですよね・・

それでも、、みんな頑張っているから、舞台を観る分には、
きっと感動出来ると思います!!

舞踊会も初体験なんですよね? 楽しんできてね~(^^)v

2009.11.21 (Sat) | れお #- | URL | 編集

悠河に宝塚さま☆☆

もう、貴重な貴重なご報告ありがとうございましたm(__)m

そうかぁ・・・お休み無しで代役稽古なんですね。
一生懸命なみんなを思うだけで、泣けてきてしまいます・・・(T_T)

そりゃ、スタッフさんも大変でしょうね。衣装さんとかだって・・・

ただただ舞台の成功と、みんなの健康を祈ってます。
あぁ、私も今すぐ飛んで行きたい・・・・

2009.11.21 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

