スポンサーサイト


宝塚プルミエール


今、WOWOWの宝塚プルミエールで、大空氏まゆさんのトーク見てました。
なかなかおもしろかったです。恒例の○×クエスチョンとか、ウケてしまったもん(笑)


「動物に似ていると言われる?」に、2人とも

まゆさんは、「犬」、「おっきい犬」。 

 まゆ 「犬の役もやってたんですよ。
     オサさんにヨシヨシヨシって、で、ワンワンって(笑)」

ナレーションのオサさん「そうだった~237  なつかし~(笑)」って。
私も、この間、その「カナリア」の映像見ました。ほんとにでした237

 ゆうひ 犬にしたら、かわいい・・そうだな。って、かわいそうじゃないよ201
      かわいいだろうなって(笑)」

 まゆ 「かわいいの方ですか? ありがとうございますっ!(笑)」


大空氏はもちろん?「アライグマ」 「ラスカルのものとか良くもらうもん(笑)」だって。

オサさん、「かわいいねぇ、2人とも278って。


あと、「ストレス解消法がある?」に。

 まゆ  (ボソっと)・・・・大声を出したりとか・・・・」

 ゆうひ  「家で? ひとりで? かわいいねぇ~~(大爆笑)」

 まゆ  「夜中にいきなり歌い出したりとか。 女役の歌とか歌ったりとか・・・。」

 ゆうひ 「かわいい!!(笑) (マジマジとまゆさんの顔を見て) 
      なんか私、蘭寿とむさんにすごく興味が出てきた!237」 

って、もう、2人して大爆笑してました。

まゆさんだけじゃなく、大空氏もそうらしく、(高い音の)ヒロインの主題歌とか
突然、夜中に歌っちゃうことがあるらしいです(笑)  全然違う自分になりたくなるそうな278

それを聞いてたオサさん、「あるあるある!」だって(笑)

みんな、やっぱりかわいい女の子なのねぇ~~237


大空氏は、まゆさんを、“トム”と呼びますね。ナウオンで、ともちんは“ともちん”だった179

初めて共演する2人。大空氏は、まゆさんのイメージが想像してたのと違ったようです。
もっと、熱くて、体育会系のガンガンな人だと思ってたら、
意外に、「しっとりしてる(笑)」って。「静かに台本広げてて、インテリ風だった」って。

それでも、クエスチョンでは、「キャッチフレーズはある?」って聞かれたまゆさん。

 「熱くトム269 だそうで(笑)

ずっと押せ押せ!イケイケ!で、それを自分でも発信してたんだけど、
その熱さが最近は、じゃなくで燃えるタイプになってきたそうで・・・

 ゆうひ 「あっ、大人になったんだ!(笑)」

 まゆ 「かもしれないです!(笑)」   で、また2人で爆笑してました278

もちろん、中に熱さが入っても、まゆさん、芯の部分は変わってないそうです179


このまま感想書こうかと思ったんですけど、結構長くなったので、
一旦ここでUPします229

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.18 (Wed) | # | | 編集

Koさま☆☆

コメント&お知らせありがとうございます(^^♪

ほんとに、ああやって続いていくんですね。
とりあえず、仲良く、和気藹々という感じで、良かったですよね(^^)
笑ってみてしまいました。

またぜひ、遊びに行かせて頂きますm(__)m

2009.11.19 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

