スポンサーサイト


無事終了。


フィナーレ、銀橋トリオは、みー、ちー、かい!

不謹慎なのは、承知で言わせて下さい。


「なんだ!この好みの並びは!」


階段降りも、カチャのところにかいくん。大ちゃんのところにちー。

ムーア人のところは、たぶんいちくんと、モンチ。
モンチは振りが少しヤバいところもあったけど、頑張ってたよ!


白タキは、珠洲しゃんと、いちくんだったと思う。

お芝居も、ダンスもたぶんみんなポジションとかズレたと思うけど、みんないい感じだった(*^_^*)

セリフが増えた子もいたし。
新公のお稽古とかもあるはずだし、大変だろうけど、
みんなが元気に戻ってくるまで、一丸で頑張って~!!


あと、ともちん少佐、車が動かなかったのか、
思いっきり走って出てきてたよね?σ(^◇^;)

緊迫感あって良かったけど(笑)
お芝居で、ともちんの全速力って、なんか新鮮( ´艸`)

Comment

れおさんも今日ご覧になってたのですね!

全く同じタイトルの書き込みを見て笑ってしまいました。

ともちん車、やっぱり何かのアクシデントだったのですね。
あれ?車ってもう一回出てこなかったっけ?とか思ってる間に…だったので

2009.11.16 (Mon) | だらっくま #iFzx1HIM | URL | 編集

お久しぶりです♪

不謹慎ながら…私もものっそい好みです、臨時銀橋メンバー!!!
今すぐ大劇場に飛びたいッス~(´Д`)

でもそんな不謹慎なことを言っていてはいかんですな…
新公メンバーばっかりですしね…

早く元気に戻ってこ~い
代役メンバーもがんばれ~

2009.11.16 (Mon) | aki #n08XGfOg | URL | 編集

お疲れさまでした

今日だけで更新4回!!すごい実況生中継!!
なんか、「現場のれおさん、音声聞こえますか?」
「はい、こちら宝塚大劇場の中です!ご覧ください!!」
て感じですね。
満足さが伝わって来ます!!!

ところで、こんな時に、非常になんですが・・・・・・
大浦みずきさんのご訃報に、本当に驚いています。
昨年末に、ご病気を理由に「スーザンを探して」(シアタークリエ)
を降板されて、代役に、杜けあきさんが立たれたんでしたよね。
ただ、その時の報道では確か「肺膜炎」とか書かれていて、
まさか癌性のものとは、思っていませんでした。
素晴らしいダンサーと伺っていたので、一度舞台を拝見したいと思っていましたが、
それももう叶わなくなってしまいました。
本当に残念です。

2009.11.16 (Mon) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.16 (Mon) | # | | 編集

初日を含め私も二回見ました(^O^)

ともちんのソロ&一人降りに感動(:_;)
道のりは長かったかも知れないけど、嬉しい!!

シュトラッサーかっこよすぎ\^o^/
立ってるだけで貫禄ありすぎ!!背のせい!?いやいや違う!(笑)
ともちんの全力疾走で走ってるとこ観たかったなぁ…

ともちん観たさにあと〇回通いまくります!!
フェラーリさん観るのは辛いけど…
次はプチミュージアムも行ってきます!!
れおさんの次のレポも楽しみにしてまぁす。

2009.11.17 (Tue) | まっちゃん #- | URL | 編集

だらっくまさま☆☆

はい、観ておりました。
初日に続き、かぶってたんですね(^^♪

ほんと「大変・・」としか言葉が出なくて・・・
みんなよくやってましたよね(^^)

ともちん車、「確か・・・」と気づいてからは、
袖の中でどんなんだったろう・・・と想像してしまって、
少々腹筋がきつかったです(^▽^;)

2009.11.18 (Wed) | れお #- | URL | 編集

akiさま☆☆

どうもです(^^)

うん、akiちゃんも絶対好みだと思った(笑)
かいちゃんは、さすがに緊張してた感じでしたけど。
大変なことなんだけど、みんながすぐにでも対応出来る力があるっていうのも
すごいことだよなぁ~って。
なかなか観れない並びだったので、休演者には申し訳ないけど、
楽しませてもらいました。

新公がほんとに心配になってきましたね・・・。
早くこの状況が落ち着いて、みんなが元気に舞台に立てますように!!!

2009.11.18 (Wed) | れお #- | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

すいません、こういう時だけ「みなさんに伝えなくてはっ!」という
余計な責任感が働くんですよねぇ・・・・(^▽^;)

なつめさんのことは、本当に残念です。
病状が良くないことは、ウワサで聞いていたのですが、
まだお若いし、絶対に元気に戻ってきてくれる・・・と信じていたのに・・。
あれほど、かっこよくて、優雅なダンサーは、おそらくもう出てこないでしょうね・・・

2009.11.18 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Raさま☆☆

なかなか観られないだろう並びでしたね。
みんな素敵で、それだけ層が厚いのよっ!ってね(^_-)-☆

ほんとに映画そのままで・・・・
まったく違う宙組になりましたね。時の流れは残酷でもあります・・・。

2009.11.18 (Wed) | れお #- | URL | 編集

まっちゃんさま☆☆

ともちん、かっこいですよね(^^)v
いや~、背が高くてよかった~~(笑)

ソロも堂々としてますし、一人降りも、自分のテーマ曲ですからね(^_-)-☆
全力疾走って、珍しい気がして・・・
なんかいっつも、堂々とゆっくりはけていくイメージだったので。

はい、何回でも通ってください
私も、行きます!(笑)

まっちゃんさんのお気に入りの愛月くんも、今回、結構目立ってますよね~(^^)

2009.11.18 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

