スポンサーサイト


終わりました。

無事に初日の幕降りました。

大空氏のごあいさつもさすがね(^_-)-☆

約一年前に花組公演の幕が開いた時には、
今の立場は想像出来なかったって。
そうだろうね~。応援してきたファンは本当に嬉しいでしょう(*^_^*)

そして、本当に新生宙組始まったんだなぁと・・(しみじみ・・)



では、感想は続きに。
お芝居的には2幕の方が好きかな。

とにかく、みっちゃんおいしいわ(笑)

ともちん、国歌対決良かった!もう、苦虫を噛み潰した顔がたまらん(≧∀≦)


ソロ歌場面もあるのぉぉ~!めっちゃ歌いにくそうな歌だったけど(^◇^;)

車だって運転しちゃうのぉぉ~(^O^)


まゆラズロはいい人すぎるからなぁ・・個人的にはもう少し、クセのある役がいいなぁ。


ファナーレは、まゆさん中心のところ、映像で見て思ってたイメージとちょっと違ってたかな。

若手男役を引き連れて。
衣装がターバンありのエスニック調?でキレイだった。

なんか久々にキラキラだったので、まぶしかったわ(笑)

大空氏中心のところは、大階段でアダルトに娘役たちと絡んで、
その後、白タキの男役たちと。
大空氏が去ったあと、まゆさん中心で男役のダンス。

ともちん、おひげが無くなって、それもかっこよす(〃▽〃)

みっちゃんが、ほんとにかっこよくなってるわ~。


エトワールはりりこちゃん。
ちょっと緊張してたみたいだけど、エトワール向きの歌ウマだからね。


階段降りの歌手。カチャ、アリス。
まさこ、みー、大。

ともちん、1人降り!!
軍服風の衣装がいい!


みっちゃん1人降り。

まゆさん、羽根、スパンの衣装。

すみ花から、大空氏。


ちーちゃんが歌手じゃなかったのが残念。(ファナーレの銀橋もだけど・・)

でも、お芝居ではディーラーでちゃんと目立ってたし、ガンバレ!


みんな色んな場面に出て、色々してるから
次はもっと細かく見れるかな(*^_^*)


またちゃんとした感想は、明日かな。
では。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.13 (Fri) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.14 (Sat) | # | | 編集

Noちゃん☆☆

無事に幕が開きました。
どうか最後まで無事に公演が終わって欲しいなぁ・・と思いますね(^^♪

新生宙組は、まったくカラーが違うので、
逆に新鮮に見れるのではないかなぁ・・と。
正直、ちょっと淋しいんですけどね(^_^;)

また観たら、感想教えてくださいね~(^^)v

2009.11.15 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Kiさま☆☆

こんにちわ☆

待ちましたね(^▽^;) 思わず登場した時に時計を見てしまいました(笑)
大コーラスは、やっぱり宙組!これぞ宙組!でうれしかったです。

ともちんも、一幕は出番が少なくて、アレ?(^▽^;)だったんですけど、
後半持ち直した?かなと(笑)
かっこよかったと言ってもらえてうれしいです(^^♪

ラズロもかっこいいですよね、やっぱり。
かっこよすぎて、「物足りない」とか言っちゃいました。ごめんなさ~いm(__)m

新生宙組、順調な船出でうれしい分、淋しさもありますけど、
キラキラ遺伝子を持った組子たちが、それぞれの活躍をしてくれているのを観るのは
やっぱりうれしいです。
進化の宙組はきっとまだまだ変わっていくでしょうから、
ほんと、みるごとにすごくなっていくんでしょうね~(^^♪

白タキフィナーレは、目も落ち着きますし(笑)
「やっぱり、いいわぁ~」ってなっちゃいますよね(*^.^*)エヘッ

2009.11.15 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

