

幕間

1幕終了。


いかにもモノクロ映画の舞台化という感じがヒシヒシ。


群集芝居が多いけど、下級生まで出番は多い。

セリフとか、ソロとかいろんな子に色々ある。


歌ウマさんが目立つとこで使われてる印象。

大コーラス場面多い。さすが、宙組(^O^)v


まさちゃん、2役それぞれ、かっこいい(*^_^*)
みっちゃん、おいしいな( ̄ー ̄)ニヤリ

まゆさん、ともちん、かっこいいけど、出番が・・・σ(^◇^;)
これは2幕に期待してますからっ!!

あっ、ともちん、ヒゲ素敵よん(〃▽〃)



大空氏は、さすがって感じだわ。

すみ花ちゃんは・・うまいんだけどなぁ・・
やっぱりスタイルがちょっとなぁ・・

リックがあれだけ愛する女性にはどうしても見えないなぁ・・

娘役はみんなもうちょっとキレイに出て欲しいかな~(^◇^;)
せーこちゃんとか、タラちゃんとか。

さ、では2幕、行ってきます!

Comment

Post comment

Secret

