スポンサーサイト


舞台稽古。


【カサブランカ】の11日の舞台稽古の様子が特設サイトで見れます。バナーからどうぞ。
写真はちっちゃいけど、雰囲気はわかるかな。

まぁ、モノクロ映画ですから仕方ないですけど、かな~り暗めなセットですね229

一番下の乾杯してる写真、みっちゃん大尉がなんか素敵じゃない??
胴布団の感じはよくわかりませんけど、ヒゲが似合ってそうですね278

 ミュージカルナンバーやダンスシーンもふんだんに盛り込まれ、
 専用劇場としての舞台機構を存分に活用した場面転換、
 そして場面によっては背景に映像を使用するなど、
 ミュージカルとして、そして“宝塚歌劇”として、
 映画とはまた異なる魅力があふれた作品に仕上がっています。

これを読むと、ほんと大作って感じがしますね。


あと、公演プログラムの表紙も、HANKYU BOOKSで見られました。

えっと・・・写真大きいねぇ230 ポスターと同じで、ちょっと顔長めに見えますね。。。

とにかく明日、無事に幕があがって、最後まで誰も休演しないで楽まで頑張って欲しいです。



それと、星組さんの退団者。

ん~・・・・“星組らしい”味のある人が多くて、さみしいなぁ・・・・。
集合日付け退団もつらいね。

あかしくんは、ほんと残念だし。
ことこともかぁ・・・・これで、83期は、娘役はいなくなってしまうんだなぁ・・・・・ふぅ・・・

 

Comment

あ~・・・

みっちゃん、私もステキ♪と思いました!
でもまだ大空さん中心の宙組がイメージできない私です。
星組さんの退団者、悲しいです。
なんだチエちゃんを支えていく人が少なくなっちゃうみたいで。
あかしさん、なんで??

2009.11.12 (Thu) | りこ #P04Zq3nA | URL | 編集

りこさま☆☆

はい!生みっちゃんも素敵なおっさんでした(笑)

大空氏中心の宙組は、180度近く違う組ですね。
なので、良く言えば新鮮な、でも、キラキラ好きはやっぱりちと淋しいかな(^▽^;)

星組さん、ほんとに貴重な戦力が・・・って感じですよね。
あかしくんは、かなりショックです。好きな男役さんだったんですよね・・・・。ん~・・・

2009.11.15 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

