スポンサーサイト


今日はめ~でたいッス♪


 悠未ひろ様 
  お誕生日おめでとうございます420

またこの年が、ともちんにとって、素敵な年でありますように・・・267


宝塚に・・・・いえ、悠未ひろに堕ち、11月5日が特別な日になってから、
早くも、3度目のお誕生日を迎えました。

おととしは、全ツの移動日。
バスの中で、悠河様から、かわいいケーキをもらってましたよね。

去年のお誕生日は、『パラプリ』大劇楽後のつかの間の休息の頃でした。

そして今年は、お稽古中。きっと組子のみんなからお祝いしてもらえるでしょう179


毎年振り返ってますけど、今年も・・・・
この1年、ともちんが、魅せてくれたたくさんの夢、愛。

 【Paradise Prince】 アンソニー様415を求め続ける(笑) 秘書兼愛人 シャルル

(残念ながら、大劇が終わってしまって、もうこの目では見られなかったんですけどね・・・)


 【ベルサイユのばら】 白薔薇の貴公子420フェルゼン伯爵。と、でっかい市民の男(笑)

 【ダンシング・フォー・ユー】 ソロパート、娘役がいなくてほんとにソロになっちゃいました179


 【薔薇に降る雨】 ストライプがまぶし~267エロ悪かっこいい!大人の男 グザヴィエ氏

 【Amour それは・・】  6カラットベビーピンクだって、よく似合うんだもんっ!
                 フロリダの男は、18禁1


 【逆転裁判2】 ほんとにほんとに頑張ってました・・・天才検事 マイルズ・エッジワース


衝撃度№1の愛人役から、念願の白い役、渋悪い大人の男ゲームキャラまで、
こうやって見ると、幅広い役をやってるなぁ278

どれもインパクトあって、やっぱ好きやわぁ415

組本での、王子お姫様抱っこもほんとにGJ218でしたよねん236



そして、これから最初に会える役は、シュトラッサー少佐

 ドイツ陸軍の少佐。第二次世界大戦中のフランス領のモロッコのカサブランカに
 反ナチス活動監視のために送り込まれてきた人物。

私の大好きな軍服です。ヒゲもつけるみたいです。
軍人なので悪人というわけでは無いけど、登場人物の中で、一番偉そうな人です(笑)

ルカノール様の時のような冷たい目で、みんなを見下すのでしょうか?
祖国を想う気持ちがぶつかる国歌のシーンは、熱く激しいのでしょうか?
そして、最後は・・・・


間違いなく、惚れます。 

いえ、想像だけでもう、惚れてます221


 大きい人に惹かれます。
 手足の長い人が大好きです。
 立ってるだけで“男役”な人が好みです。
 大人の男がはまる人がタイプです。
 眉間のシワがたまらんです。 
 色気ダダ漏れ、大歓迎です。
 エロかっこいい、大好物です!!!!
 


なのに、なのに・・・・
素顔は、ほんわかクマちゃんリラックマて・・・・・・反則237


はい。わたくし、そんな男役267

悠未ひろ大好きです。


Comment

そう!そうなんです!
私が思っていることを、見事に文章化してくれました!
読んでいてテンション上がり捲くりでしたぁ!!

私はともちんに惚れてから初めて迎える誕生日です。
もう朝から「どんな風にお祝いして貰っているのかしら?」と妄想し捲くり状態。
きっと素敵な日になっていることでしょう♪

「シュトラッサー少佐」私も想像だけで惚れております。そしてヒゲ付けるんですね~。さぞやダンディな軍服姿になる事でしょう。
楽しみで仕方がありません。

そしてこれからどの様な役にチャレンジして楽しませてくれるのか。一瞬たりとも目が離せませんね。

ともちん万歳です!!!!

2009.11.05 (Thu) | kaco #- | URL | 編集

おめでとう

悠未ひろ様、お誕生日おめでとうございますv-25
これからの一年が
悠未さんと悠未さんを応援しているファンの皆様にとって
素晴らしいものになりますようにv-238

そうでした、一昨年は悠河さんからv-274
もらっていましたねv-10
おっきいともちんが、とてもちっちゃく可愛く見えましたよ。
我が家では、ともちんは「わんこ」です。
フワフワの毛の、つぶらなおめめのわんこですv-238
あのわんこが、ひとたび舞台に乗ると、大人の男にv-237
そのギャップが、、、良いのよねぇ~~v-10

2009.11.05 (Thu) | ゆうがなママ #- | URL | 編集

おめでとうございます

一番大きい人が一番偉い(偉そうな??)人!!
そりゃあ、存在感、いつにも増してありありですなあ!!
ルカノール様以来のお髭も、楽しみですね。

悠未ひろv-352様、お誕生日おめでとうございますv-344

2009.11.05 (Thu) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

おめでとゥ~すッ[i:63913][i:63913]

オードリー春日風で

ともちんお誕生日おめでとうございますm(__)m

来年も再来年も、何年たっても、ともちんのお誕生日を祝いましょうね

2009.11.05 (Thu) | 騎士 #UEFYQuuE | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.06 (Fri) | # | | 編集

kakoさま☆☆

そんな風に言っていただいて、うれしゅうございますぅぅ~(^^)

こんなに人の誕生日がうれしいって、なんだか不思議だけど、
いい気分ですよね(^^♪
きっと素敵なともちんも誕生日を過ごされたと思ってます。

ちょっと怖いけど、素敵な軍人でしょうね~。
歌劇の座談会を読むと、「紳士」なところも大切にしていきたいみたいですし、
もう、私たちクラックラでしょうね(笑)

はい、ともちんヽ(^o^)丿です!

2009.11.06 (Fri) | れお #- | URL | 編集

ママちゃん☆☆

どうもありがと~(*^^)v
ファンにまで優しいお言葉うれしいですm(__)m

あの必死に揺れる車内でケーキを死守する2人がたまらなく
かわいかったですよね~!!

そうそう、ワンコでもあるんですよね、大型犬。ホワッホワの(^^♪
クマちゃんもワンコもどっちも、「優しい」感じがともちんでしょう(^^)v

女は、ギャップに弱い生き物ですから~~(*/∇\*)キャ

2009.11.06 (Fri) | れお #- | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

お祝いありがとうございます(^^)
はい!存在感、さらにさらに増し!で頑張ってくれることでしょう(^^)v

おひげもめっちゃ楽しみです~。 どんな渋悪なんでしょ~( ̄∇+ ̄)v

2009.11.06 (Fri) | れお #- | URL | 編集

騎士さま☆☆

お祝いコメントありがとうございますぅぅ~(^^)v(^^)v

ほんとですね、来年も、再来年もお祝いをしたいですね!
騎士さまは、優しいですね、やっぱり(^^♪

2009.11.06 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Kiさま☆☆

お祝いコメントありがとうございます(^^♪

ほんとうれしいんですよね、好きな人の誕生日って。
これからも男役の色気、ますます炸裂でがんばってほしいです!

そうですね、今回は敵対する役(ん?前回も?(^▽^;))ですけど、
仲良しさんゆえの深みを期待したいですよね~。

私も座談会読みました。 
あれは間違いないと思っていたので、かなりビックリです。
役としての出番の関係なんでしょうか???
そうだと思いたいですよね。

それに変わる何かいいものがあればいいんですけど・・・・
いや、きっときっとかっこいいものが見れるはずです!!!絶対に!!

ちょっとドキドキですけど、初日の幕が開くのを
今は、楽しみに待つしかないんでしょうね(^▽^;)

2009.11.06 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

