スポンサーサイト


11月かぁ・・・


早くも11月ですね。
悠河さまパソカレも、最後の1枚になってしまいました・・・・さみしいのぉ。


私は、完全にエナジー不足宙組不足で、息も絶え絶え・・・・
スカステニュースも宙組が全然無いので、完全に流して見ちゃうし229

しかも最近、ニュースというより、DVDとかCDとかの宣伝ばっかりな気がするし・・・239
あっ、でもたぶん、自分が興味が無いから、そう見えるんでしょうけど。


でも、でも、ようやくカウントダウン出来るまでなりましたよっ!

11月になって、急にドキドキ266してきました。
ほら、いろ~んな気持ちの入り混じった公演ですし229


大劇場で宙組に会えるのは、ほぼ半年ぶりだなぁ。 長かったなぁ241

半年でっていうのは、別に普通なんだけど、一ヶ月公演になって、
間に、月組公演が2回あったりしたから、余計にそう思ったのかもね~。

花組さんも、正月公演から、同じサイクルで本公演だったけど、
間に、全ツ&バウと、梅芸&バウと、違う公演が2作あったから、
そんなに空いた気がしなかったし。

明日は、ようやく稽古場レポがスカステで流れるし。 
な~んか目新しい情報は出てくるかなぁ~。

前の公演の時は、6カラットのメンバーで爆笑レポだったんでしたっけね。
今回は、誰が出るんでしょうかね?

とにかく貴重な宙組情報なので、心して待ちます(笑)


それと、【カサブランカ】ナウオンなんですけど、
最初の放送が、いきなり初日2日後の15日の朝8時からなんですけど・・・・230

あれって大劇公演の方は舞台ver.で、いつも、初日あけて、数日経ってからの撮影で、
初回の放送も一週間くらい経ってからじゃなかった???

で、いつも初回はだった気がするんだけど・・・・
(ちょっとHP確認したら、今まではどの公演もたいていからだ・・・)


 えぇっ?? いつ撮るの???

もしかして、お稽古中撮るのかな? 
じゃないと、スカステじゃ、編集無理だよね?(←失礼なヤツ)

あれって、公演が始まってるからこそのおもしろい話とか聞けるのがいいのになぁ~。

ちゃんと舞台の映像も入るんでしょうねぇ~。 初日映像より多くないと怒るよっ!

なんでイレギュラーなのかなぁ・・・。今回だけかな?

新トップコンビさんと、まゆ&ともとかは、トーク映像としては初顔合わせになる番組なので、
とっても気になってるんだけど・・・・。

っていうか、まだ出演者も未定だったわ・・ ちゃんと出るよね?ともちん
悪い人?チームのボスだもんね。 ね、ねっ201!(←小心者229

【追記】
 拍手コメントで教えていただきました。ともちん出演だそうです179
 自分ではどうしても、HPで見つけられなかったので229、ありがとうございましたm(__)m

******************************

そうそう、宙組のテレビ情報といえば、
ゆうがなママちゃんのところに、すでに書いてくれてますけど、
NHKBS2で、年末恒例の【宝塚特集】
一番最初に、「薔薇に降る雨」「Amour それは・・」が放送されるそうな。

12月21日だそうです。
また違った映像が見られますね、めっちゃ楽しみです221


******************

話はスコーンと変わりますけど、「花組本」が出るんですね。撮影風景の番組を見ました。

メインの男役陣が全員、黒い服で撮影してるところ、
めおちゃんが、めっちゃかっこよかったです237 ね、cinqthankちゃま236

やっぱり私は、足長さんに超弱いことがわかりました278

でも正直、めおちゃんは、ちょっと遠くから眺めているのがいいね。
アップで素顔でお話してると、ちょっと口元が気になるんだよね・・・・。

あと、きらりちゃんの顔がな~んか好き179 あの笑うと目が、かまぼこ型になるのが好き。

で、男役と娘役の衣装を取り替えて撮影するところ、
あやねちんって、ほんと男顔だわ~229 フツーに男前で、違和感なかったもん(笑)


で、その撮影風景見てると、やっぱり宙組が恋しくなるのよねぇ~。
自分でもビョーキだと思います239

ゴソゴソとDVD引っ張り出してきて、見ちゃいました。

あの、悠河さま組子全員との撮影風景は、ほんとすばらしいわ420

ともちんのお姫様抱っこは最高だっ220

めちゃくちゃに忙しいスケジュールの中で、あの撮影をしたんだよなぁ~とか思い出して、
またウルウルしちゃいました。

花組さんのには、そういう撮影風景はなかったです。


じゃ、そろそろ宙組公演のために、DVDHDDの整理をしておきましょうかね。

な~んでか、今、わが家のデッキのHDDには、ヨン様映像がいっぱいなのよね~(笑)
ちなみにワタクシメ、あの!“冬ソナ”すら、ちゃんと見たことないやつです230

Comment

嬉しい報告ありがとうござまいす!
もう一度薔薇雨・アムールを別アングルで
観られるんですか♪
今から楽しみです!!

そしてもうすぐカサブランカですね。
前ほど情報を入れてなくて・・・
さっぱり分かりません・・・。
感想楽しみにしております!!

2009.11.02 (Mon) | 凛 #- | URL | 編集

凛ちゃま☆☆

うれしいよね~(^^♪
NHKだから、たくさんの人に見てもらえるし。
美しくて、かっこいい宙組を堪能しようっ(^^)v

「カサブランカ」、こちらはまた新しい宙組。
どんな作品で、みんながどんな風にがんばっているのか、
やっぱり公演が近付くと楽しみになってきました(*^^)v

2009.11.04 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

