スポンサーサイト


ロマンチック・レビュー

岡田先生の本、到着しました。

まだ全部読めてないんですけど、れおさん的には、買って正解221

まず、「アムール それは・・」の特集のカラーの写真がきれいっ!278

注目だった制作日誌は、なかなかの読み応え。
裏方さんのこととか結構興味あるので、
「へぇ~」っていうところもあったりして、おもしろかったです。

そして、DVDが予想以上に良かった237
一作品ごとの時間は短いけど、ちゃんとダイジェストになってて。
もう、懐かしい作品がいっぱいで。セミオールドファンとしては、うれしかったです。
花組の「アンドロジェニー」とか、映像が無いのも見られたし。
いや~、なかなかのインパクトですけどね(笑)
本を開けて、一番最初のカラーのところの写真も、相当に・・・229

ああやって、今までの岡田作品をズラっと見ると、特色がわかっておもしろいですね。

色の洪水とか、おとぎ話な場面とか・・・
で、その集大成が「アムールー」だわ~ってね。

過去の作品のデータには、主な配役も載っているので、
昔のとか、改めて見てみようかな・・・って思いました。

今晩、またゆっくり読もうと思います179

もう、10月も最後の週に入るし、
そろそろ、「カサブランカ」の情報とか何か出てこないかなぁ~。

出演者の数名が出る、「お稽古場レポ」とかって、そろそろ?

Comment

その本なんですか?! 知らなかった
かおるしゃん映ってます?Amazonで買えますかね?
教えて下さい(><)
よろしくお願いしますm(__)m

2009.10.25 (Sun) | 騎士 #EBUSheBA | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.26 (Mon) | # | | 編集

騎士さま☆☆

どうもです。
19日の記事にも書いたのですが、演出家の岡田先生の本で~す。

 http://www.hankyubooks.com/t_kageki/kyak/romantic_revue.html

で、中身の詳細はわかります。
結構分厚い本です。

かおるしゃんはもちろん、ようこたんも載ってますよぉ(^_-)-☆

2009.10.26 (Mon) | れお #- | URL | 編集

Miさま☆☆

連絡ありがとうございます(^^♪
了解しました。実は、その翌日が観劇予定だったりします(^▽^;)
でも、急に・・・ということも、よ~~くあるので(笑) なんとか・・・

『カサブランカ』は、あの映画の雰囲気がどこまで舞台になるのか・・・
主要キャスト以外のメンバーの活躍度は?などなど気になりますよね。

「コラーゲン生姜鍋」、たしか永谷園・・・・ん?エバラだったかな(^^ゞ
でも、働く女性にはオススメです(^^)v(^^)v

2009.10.26 (Mon) | れお #- | URL | 編集

ありがとうございます

早速、注文致しましたv-10

どうもありがとうございましたm(_ _)m

2009.10.26 (Mon) | 騎士 #ybyOfTXA | URL | 編集

騎士さま☆☆

お気に召すといいのですけど(^^♪

2009.10.28 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

