スポンサーサイト


KIMONO姫@大和悠河


はい!みなさん、急いでゆうがなママちゃんのところへGO282

レトロモダンな麗しい267YAMATO姫がみられますよ(^_-)-☆


私はすっかり忘れて買い物から帰ってきましたのよ・・・・( p_q)エ-ン


こういうお仕事、超大歓迎218

Comment

連絡網ありがとうございました

れおちゃんはゲットなさったかしらv-236
「裏表紙」にびつくりですよv-10
外の雑誌でああいう風に取り上げられたことに
ママちゃんは、大感激でございますv-238

2009.10.25 (Sun) | ゆうがなママ #- | URL | 編集

ママちゃん☆☆

ゲットはしなかったんだけど(^▽^;)
ちゃんと見てきましたよっ!v(*'-^*)bぶいっ♪

おしゃれな本なんですね~。表紙は人気のモデルさんでしょ?全然負けてない!!

ほんとについ最近まで宝塚の“男役”トップスターだったって、
ぜ~~ったいわかんないよね。
改めて、そのモデル体型にヽ(^o^)丿
若くてきれいでスタイル抜群な悠河さま、あいうフォトジェニックなお仕事、
ガンガンやって欲しい。だって、目指せ!パリコレ!だもんね( ̄ー ̄)ニヤリッ

2009.10.25 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

