スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もりだくさんでプルミエール

なかなか見ごたえあったかな。 今月のWOWOW 『宝塚プルミエール』
眠いので、ちゃちゃっと感想をば。


オサまとトークもおもしろかったし。

うさんくさ~いハンサムくん(壮くんね)にも、ワクワク。
みわっちの女役も、なかなか良さそうだし。

しかし、オサ様退団後の花組って、まと壮みわって、すご~く関西モードやん(笑)

ショーはほんとに群舞多いみたい、映像見ても、人人人だもんね(笑)

明日(もう今日?)、公演観るの楽しみ~~68

チギみーは、なんといってもやっぱりチギの
『かしちゃんLOVE51LOVE全開モード』でしょうか(笑)
あそこまで出しまくるのもすごい。

水ハマコトークが、私的には◎ 同期の話ってやっぱりおもしろい。
映像も、ベルリン公演のときの、わっかい水しゃんとか。
里見八犬伝の、ともちんとか。(ってそれかい!(笑))

あと、水しゃんには、どうか全ツで少し太って帰ってきて欲しいですね・・・
素顔がちょっと怖いです229

TCA映像もあったし。東宝は、スカステイベントだから映らないよね。そりゃ。

最後に美人女優かしちゃんも見れましたし。
っていうか、宣伝すごいよね。毎回。
これって 『宝塚プルミエール』・・・・まぁ、いいんですけど235

その後の、舞台中継 『ゴールデン・ステップス』 が、
スカステと同じ映像で、ちと残念だったかな・・・

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。