スポンサーサイト


『逆転裁判2』 音楽ダウンロード開始♪


朝一番でダウンロードしました221 だって、待ってたんだも~ん237


 テンションあがるわ~~415415415

 “蘇る興奮~再び”
って感じッス!


みんな好きなんだけど、まゆ・とも・えり185永遠のリフレイン』が超お気に入り415
あれ聞くと、ほんと興奮する。かなりやばい人になる(笑)

あと、なんかせつなくて、なつかしくてキュンとした気分になる『故郷(2)』もいいなぁ。
まゆニックの声がやさしくて、ともえりハモリのところがいい! 
やっぱりこの2人、最高だったわんエヘ
大コーラスにかかってくるりりこちゃんの声がやっぱりきれいね。

185迷い道』ももちろん好き266
あの客席降りを思い出して、なんかムヒムヒして聞いちゃうアップロードファイル

185フェニックス・ライト~蘇る真実』の、ともちんソロからの・・・ニック登場!
キャーッ!キターッ!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
って感じで一緒に手拍子460(笑)

そして圧巻は、やっぱりフィナーレの185信じている』でしょう218

あの、あの真っ赤なホリゾントをバックにした、あの!あの熱唱がっ!!

 くぅぅぅ~~っ 朝からしみる~~きゃー


パソコンの前で、ひとりで悶絶(笑)

そうよ!あれなくして、『逆裁2』は完成しないのよ420

DVDも発売まであと5日。
185あと5日!あと5日っ!220って、朝から「あと5日コール」してたら(←バカ239
ダンナにで「そうかそうかよかったな。(棒読み)」と、かわいそうな子を見る目で言われました。

いいもん、だって楽しみに待ってるんだもん頑張るぞ。おーっ。

よし!元気めっちゃ出た!ファイト 今日から車で聞きまくろうっと。
(ちなみに昨日までは、『逆裁1』をずっと聞いてました236


そうそう、 ようこ姫のサイトみたら、オフィシャルHP・11月中旬オープン予定なんて
書いてありましたね179

どんな感じになるのかなぁ~。
お仕事のことも知りたいけど、写真とかもいっぱい載るとうれしいなぁ。
ブログとかはじめるのかな??

ようこ姫には、やっぱり「宝塚の娘役出身」の枠を越えた活躍を期待したいですね。
あのオトコマエなまなざしの写真が、私は「姫らしくて」好きです179

えりこちゃんの舞台も12月ですね。
チラシの写真の「女の子姿」は、まだ正直見慣れないんですけど229

まちゃみも東京に落ち着いたようですし、これからの活動も気になりますね。

もちろん悠河さまも、今はなぜか?ラジオの出演が続いてますけど、
しっかり前に進んでますしね。(事務所は気になりますが・・・)
あっ、悠河さまの活動の報告は、ゆうがなママちゃんにすべてお任せしております。勝手に(笑)


そうだ、今さらなんですけど、昨日、「けんてーごっこ」で、大和悠河検定(初級)に挑戦したら、

 
大和悠河検定(初級編) powerd by けんてーごっこ

 
6問正解で、1130人中・420位でした。 不合格ッス201

 “あなたは、「悠河さんにみとれてる場合じゃない」です。”

と言われちゃいました。バ・・・バレてた(笑)

すいません、出直してきますm(__)m


********************************


で、話はコロっと変わりますけど、NHKの『新・三銃士』のことをチラっと書いたら、
「私も見てます」報告が何人もあって、うれしかったです278

まだ3回しか放送されてませんけど、おなじみのストーリーでも
脚色が三谷幸喜さんなので、ところどころにおもしろ要素もあって、
人形も素敵ですし、かなりクオリティ高い267です。NHKも気合い入ってます(笑)
声の出演もなかなかおもしろいことになってますしね278

リアルタイムで見逃さないように、毎日録画にして、家事の合間とかに見てます218

でも、『三銃士』と聞くと、「宝塚テレビロマン」「三銃士」を思い出すんですよね(笑)

若い方とかはわからないでしょうけど、昔々、若手ジェンヌが出演しての連続テレビドラマ
関西テレビで放送されてたんです。「はいからさんが通る」とか、「三銃士」とか。
土曜の夜とかだった気がするんだけど・・・

「三銃士」は、シメさん(紫苑ゆう)とか、現花組組長のハッチさんとか出てましたね~。

たぶん、今みたら、「ものすごい」ものだと思います229

でも、あれのおかげで、ポルトス・アトス・アラミス・ダルタニアンの名前がスラスラと言えます(笑)


Comment

こんばんは♪

こんばんは♪

お茶会…ド嵌まりの危険度大です!!笑゛もっと好きになっちゃうと思います…(*^o^*)
帰りは少し遅くなってしまいますねぇ~。私も宝塚まで約2時間ほどかかるので、少ししんどいです(^_^;)

逆転裁判2のダウンロード、昨日からだったんですね!!レポートとテストに追われてすっかり忘れていました…(ρ_;)
私もダウンロードしたい♪逆裁の曲ってテンション上がりますよね☆逆裁1の方はバイト前にいつも聞いてるんです…笑゛それで頑張れるんですよ(o^∀^o)バイト中は常に逆裁ワールドが頭の中で繰り広げられている状態ですが。笑゛

DVDの発売ももうすぐ♪中国語のテスト頑張れそうです!!笑゛あと5日~!!と思うれお様のお気持ちよーく分かります(^-^)VDVDでも新たな発見がたくさんあるんでしょうね☆楽しみだぁ♪♪♪

2009.10.16 (Fri) | らん☆ #- | URL | 編集

わたくし7問正解でしたが

もらったコメントは同じく
“あなたは、「悠河さんにみとれてる場合じゃない」です。”
でした。
「三銃士」・・・アニメしか思い出せません。
三銃士が猫だったの。
主題歌の「ダルタニヤ~ン」の「ニヤ~ン」が、
猫っぽかったの。


2009.10.16 (Fri) | なっちゃん #- | URL | 編集

らんさま☆☆

そうなんですよ、ド嵌りしちゃうでしょ、ジェンヌはみんな素敵だから(笑)
嵌ると距離とか時間とか関係なくなってしまうし・・・。ヤバイ、ヤバイ(^▽^;)

『逆裁2』DL出来ましたか?いいですよねぇ、やっぱり。
テンション、ダダ上がりします(^^)v(^^)v(^^)v
生活にハリが出ます(笑)

DVDもいよいよだ・・・ちょっとでも早く届かないかなぁ~とキリンさんになって待ってます。

2009.10.17 (Sat) | れお #- | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

「三銃士」、猫のやつ、知ってます、知ってます。
「ながぐつ三銃士」ですよね、たしか。

東宝?東映?かなんかの映画だった気がする・・・

2009.10.17 (Sat) | れお #- | URL | 編集

東映でございます。

犬が主役の「わんわん三銃士」というのもありましたね。
・・・って、脱線しっぱなしですいませんv-283v-286

2009.10.17 (Sat) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

東映ですか。マンガっていえばt、東映のイメージだな、やっぱり(^^)

「わんわん三銃士」、名前は知ってる気がするけど、
画が思い浮かびません(^▽^;)

2009.10.18 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

