スポンサーサイト


ようこ姫、事務所決定!


ママちゃん
に教えてもらいました。

我らが姫、陽月華さま、事務所決定!!


 スペースクラフトグループです。



写真がオトコマエじゃないですかっ!!!
いかにもらしいという感じで、自分の道を歩んでくれそうです。

女優として頑張ってくれるみたいですね179

舞台もありそうだけど、映像もいけそう。
モデル関係にも強そうな事務所みたいだし、色々期待出来そうですよね。
たくさん観た舞台も、いいお勉強だったでしょう278

先輩にはほさちちゃんとかがいますし、なんと暁郷ちゃん(芸名・朱音)も229


これでお手紙書いたり出来ますね218

とにかく、一歩前進。


そうすると、やっぱり気になる・・・・王子の事務所はどうなってるのっ201

Comment

いやっほ~い!!!

ども、れおさんお久しぶりです!
ママさん発、れおさん経由で知りました♪

ようこちゃん事務所決定、うれしいですね~やっと動き出してくれましたね~
今度は具体的な仕事の情報が待ち遠しいッス!

れおさんがおっしゃる通り、手紙を出す宛先があるというのが嬉しいです。
今まで、熱い思いを胸にため込んでいたので(笑)
さっそくお手紙書こうかしら♪

2009.10.14 (Wed) | aki #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.14 (Wed) | # | | 編集

akiさま☆☆

いぇ~い(^^)v 良かったよねぇ、ほんと。

akiちゃん、待ちに待ってましたもんね(^_-)-☆
手紙、きっと喜ぶと思うよ~。絶対出すべし!!
FC結成にも力になるだろうしね!!

2009.10.15 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Naさま☆☆

ほんとに良かった、一安心です。
あれだけの個性、スター性をあのまま・・はもったいない。
これからに期待します。

例の件は、やっぱり気持ちに(メンタルに?)正直な方がいいと思います。
近いことだけが応援じゃないし・・・
地方組なんて、最初から近くに・・・はあきらめて、でも幸せに応援できますもん(*^^)v
まったり、楽しくいきましょう(^^)v(^^)v(^^)v

2009.10.15 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

