スポンサーサイト


SHOwQは、ショックなのね。

ゆうべ 『カルチャーSHOwQ』 とやら、見ました。

『ショック』って読むんですね(笑) 全然わかりませんでした。
っていうか、番組自体を全然知りませんでした230

まぁ、検定問題は、あんなもんでしょう(笑)
ヅカファンは、テレビの前で 『筧さん、間違いすぎ!』 と突っ込んだことでしょう。
が、世間はあんなもんです239

ゲストのリカちゃん、うちのダンナは、星エリザのルキーニだとわかって
めちゃめちゃビックリしてました。
あと、あの梶原さんだっけ?ヅカ好きでは有名ですけど、
なんかちょっとうるさく見えてしまうのは、私だけなんでしょうか・・・229

でも、思った以上に、タニ&ウメも映ってたし、公演映像も343

王子は、ちょっとお疲れみたいでしたけど・・・。
ほんと、トップさんは忙しいからなぁ。

公演終わってから仕事とか、休演日も仕事とか結構あるもんねぇ。
お披露目は特に、雑誌関係とか多いからなぁ。
『UOMO』 も読みました。(ダンナのため?に購入もしちゃいました415

しかし、手をつないでるっていうのは、めちゃめちゃ斬新ですな・・・229

長いファン生活、初めて見たかも・・・?? 

一瞬、『いいのか?』と思ってしまった私は、
かなりスミレコードに洗脳されてますかね229

フィナーレの写真は、本当にきれいですね。王子ととむ様の表情が266

公演も明日が最後の休演日ですね。
でも、スマスマの収録だとか? 大変だな~263

あっ、そういえば先日、新聞社の貸切公演で、
王子が新聞を持って『みんな読もう!○○新聞』 とアドリブを言っていたそうで・・・

うちのダンナも大変に喜んでおりました(笑)
社員の妻としてお礼を申し上げます。

『大和悠河様、ありがとうございました!』237

Comment

Post comment

Secret

