スポンサーサイト


始動・・?(^◇^;)

更新が止まったままでごめんなさい。

パソコンの調子がダメダメで、明日には修理終了なんですが・・
最初、自分で何とかしようと思ったのが、余計ダメだったみたいです。

で、携帯から更新するようなことも無かったので、
ついついほったらかしになってましたσ(^◇^;)

ただ、コメント頂いてる方は、本当にすいませんですm(_ _)m



今日は宙組集合日でしたね。
退団者も、わかっていた萬けいさんに、まうくんの2人。

いやいや、ちょっとホッとしたかな。
それにしても、掲示板の書き込みとかって、
ほんとに勝手に適当に書いてるんだなぁと。

配役はほぼ予想通りでしょうかね。
一部の配役ですけど、あれでほぼ全部なのが・・・・(^_^;


で、またともちんは悪役か。
まぁ、軍服のかっこいい悪役、楽しみでもありますので、いいです(*^_^*)


また、明日、無事にパソコンが帰ってきたら、ゆっくり色々書きます!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.02 (Fri) | # | | 編集

kaさま☆☆

ご心配おかけしてすいませんでしたm(__)m

PCが無いと、ほんと浦島太郎状態でした。

配役は予想通りですけど、白い役もほんと見たいですよねぇ・・・
フェルゼンはあったけど、ああいうのじゃなくて、スーツ物とかがいいなぁ。

でも、今度の悪役は、またちょっと違うタイプの悪役だし、
ゾクゾクするものを見せて欲しいですよね(^_-)-☆

2009.10.05 (Mon) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

