スポンサーサイト


会見映像見たよん。


テレ朝系は流れました。 日テレ系もありました。

といっても、とりあえずチェック出来たのは、名古屋系関西系なんですけど(^▽^;)
中京テレビが長かったです。
ま、悠河さま以外の話が多かったんですけどね・・・

ゆうがニキ、かわいかったです。
ちゃんと女の子だった278

「15年間男役だったので、染み付いた仕草を取るのが大変201って。


ヒガシくん「初めての男です。」発言の横で照れるニキちゃん、かわゆす179


囲みの会見には、ちゃんと横には鳳大先輩もおいででしたけど229

「初めての男として責任を」と聞かれて、ヒガシくん

このインパクトによって、彼女の人生も変わってくるので、
 僕がちゃんとしないと後に続く男の人がかわいそう感じなので・・」

そしたら、すかさず鳳先輩

「ちゃんとしなくても、後の人がかわいそう!」とツッコミ。

ヒガシくん「どっちにしてもかわいそうになるように頑張ります」

と頼もしい?発言(笑)


いやいや、モテモテニキちゃん、うらやましいねぇ~278


Comment

会見映像

早起き苦手なので、予約録画しておいて、
いまようやくチェックしました(。→∀←。)♡

悠河さん、コメントしてたんですか~~!?!?

やじうまは悠河さんのコメントはなしでしたよね。。
とりあえず、携帯でいっぱい写メとりました(笑)
かわいいニキちゃんで、データフォルダが埋まってゆきます^^

2009.09.25 (Fri) | m*y*m* #- | URL | 編集

録画組

先日のラジオの時は頑張りましたたが、
今日は録画に頼りました。
テレビを付けてすぐの8時前に観たのはすごいショートバージョンでがっくしきてましたが、
早朝のと、9時40分頃のは、ばっちりでしたねv-10

フジは無し。
日テレは短い。

清純派女優誕生の瞬間でしたv-238

2009.09.25 (Fri) | ゆうがなママ #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.26 (Sat) | # | | 編集

m*y*m*さま☆☆

返信遅くなってごめんなさい。

これからいろんな媒体に、いろいろ出てくるんでしょうから、
チェックも大変ですよね。
でもでも、あのキラキラをたくさんの人見てもらいたいですよね~(^^)v

2009.10.05 (Mon) | れお #- | URL | 編集

Noちゃん☆☆

ごぶさたしてます。

もうどこに出しても恥ずかしくない。
美人女優さんですよね~(^^♪

いろんな活躍が見てみたい。期待が高まりま~す。

2009.10.05 (Mon) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

