スポンサーサイト


「カーテンズ」公式 UP。

はい、落ち着かない、大和悠河ファンの皆様278


もうご存知でしょうが、「カーテンズ」公式HPが更新されております。
もち、めちゃくちゃ落ち着かない代表、ゆうがなママちゃまからの情報です。


   「カーテンズ」公式HP


キュートなニキゆうがちゃまKOぐーされてきてくださいませませ。


制作発表は、共演者の方のブログによると、
カツラも衣装もつけてのフル装備だったそうですので楽しみですよね~。

会見映像が一番早く流れるのはどこでしょうね~179
ワタクシ、明日はTちゃまと、花組観劇アルコール275デトックスですので(笑)
あんまり情報は書けないと思います。ごめんなさいです。

でも、頼もしいカマラーダがいっぱいいますので、ノープロブレムですよね~278





Comment

応援隊としてご報告です^^

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090924-OHT1T00199.htm

“初めてのオトコ”に反応しちゃいました(笑)
写真がないのが(T_T)です。。


2009.09.24 (Thu) | m*y*m* #- | URL | 編集

m*y*m*さま☆☆

早々の情報ありがとう~~(*^^)v

写真入りも発見いたしました( ̄^ ̄ゞ !

2009.09.24 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

